※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

網戸をつけるのに他の会社を探すべきか迷っています。不動産屋さんに相談されたけれど、他の選択肢も知りたいです。やはり不動産屋さんにお願いすべきでしょうか?

戸建買われた方で網戸ってどこの会社にお願いしましたか?

網戸をつけるのに契約した不動産屋さんに

うちで網戸をつけると相場より少し高いので費用を抑えるのなら他の会社にした方がいい

といわれました

とても親切に教えてくれてありがたいのですが、、
他にどこで網戸をつけてくれるかわかりません😞

やっぱり契約した不動産屋さんにまかせましたか?

コメント

なみ

戸建住宅を購入しましたが、網戸はすべての窓についていました。
付いていない事もあるんですね💦

相場はわかりませんが、カーテンレールなどは不動産会社の提携業者にお願いしましたよ。

• ままり

ままり

いくつか戸建をみにいったのですが全てのお家で網戸は全てオプションでした😞💦
    やはりカーテンレールも全て不動産屋さんにお願いすべきですかね😞

• 6月1日
  • なみ

なみ

戸建住宅もオプションを考えるとあっと言う間に出費が増えますよね💦

我が家のカーテンレールは8割夫が付けましたよ。
    どうしても付けられなかった3枚を業者に付けて貰いました。

• 6月1日
  • ままり

ままり

旦那様がつけられたんですね!
    ちなみにカーテンレールはニトリかどこかで購入されたんでしょうか?💦
    もしよろしければ教えていただきたいのですが、、オプションはカーテンレールを少しと何か他につけましたか?

• 6月1日
  • なみ

なみ

ニトリで買いましたよ!

• 6月1日
  • なみ

なみ

我が家はカーテンレールだけですね

• 6月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます( ´∀`)

• 6月2日
ザト

我が家も網戸やシャッターはついていたのでお願いしていませんが、一階は自分でつけられても2階は難しいですよね(;´・ω・)
近所に工務店などあれば『暇な時間につけてもらえれば時間はいつでも合わせられるので、格安でお願いできませんか?』と伝えても良いと思います!
ちなみに我が家はカーテンレールすべて夫婦で取り付けました💡
内装に合わせたので、満足のいく仕上がりになりました♪

• ままり

ままり

なるほど!
    そういうのもありですね( ´∀`)♡
    やはりカーテンレールは自分で取り付けたほうがよさそうですね╰(*´︶`*)╯♡

• 6月2日
kimu

不動産と付き合いのあるところで網戸、テレビアンテナ、カーテンレールつけてもらいました!

• ままり

ままり

やはりそうですよね_:(´ཀ`」 ∠):

• 6月2日
めむ

網戸は最初からついてました!
不動産屋さん、そんな言うならどこか紹介してもらうことできないですかね??

うちもカーテンはニトリで買いました^o^
でっかいウッドブラインドと吹き抜けロールスクリーンだけ工務店につけてもらって、小さい窓のロールスクリーンは自分でつけました。

• ままり

ままり

他のところをと言いますが他の手段は自分でつけると言っていたので他を紹介はやはりできないのかと…

ニトリさまさまですね( ´∀`)!
    ロールスクリーンも良いですね╰(*´︶`*)╯♡

• 6月2日