※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなり
妊娠・出産

妊娠16週目でつわりが治まっていたが、急に嘔吐が始まり不安。食中毒か心配。同じ経験の方いますか?

妊娠16週目で、安定期に入りつわりが治まってきたと思っていたのですが、昨日から急に嘔吐するようになってしまいました。食中毒かなとも不安なのですが、とりあえず下痢はまだしていません。一度つわりがだいぶ治まっただけに今のこの状態がどうなのか不安です。こういった症状があった方居ますか?

コメント

ひなくんmama♡

12wで落ち着いて
また14wくらいから
毎日吐いてました!

ちゃんるか

あたしも今その状態です。
16w5dですが、急につわりらしきものかきました。
頭が割れるぐらいの頭痛と、嘔吐が続いたので、昨日婦人科で薬をもらいました〜。
この時期そういう症状がでるひともいるそうです

かんなり

皆様、ありがとうございました。
2日連続吐きましたが、その後は大丈夫な模様です。まだ油断はできませんが。もう少し様子見です。やる気は全く起きません…
ただ、そういった症状が出る人もいるということで安心しました。ありがとうございました!