※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなり
お出かけ

今度娘が産まれて初めての家族旅行をしようと思っています。急な話です…

今度娘が産まれて初めての家族旅行をしようと思っています。急な話ですが再来週頃を予定しているんですが、九州・山口県あたりでオススメの場所ありますか??💦もうすぐ一歳半になる娘です。車で移動する予定です。
普段は夜泣きもあまりしない娘ですが、宿泊先など他のお客さんの目などやはり気になります😭
オススメの宿や観光地などあれば教えていただきたいです✨✨

コメント

ゆかちん

関東情報ですが、先週ミキハウス認定宿に泊まってとっても良かったです!いたれりつくせりで、こども連れてまた行きたいなと思いました。赤ちゃんプランや子どもづれ歓迎プラン結構あるので、九州でもあると思いますよー!

• さなり

さなり

ありがとうございます😊ミキハウス認定宿初めて聞きましたー✨調べたら九州もありました👶💓詳しく調べてみようと思います😁

• 6月1日
こいのん

オススメではないですが、九州でも下の方の熊本や大分の方は、まだ震災の影響で道が通れなかったりする場所もあると思うので、参考程度に頭においておくと良いですよ!

• さなり

さなり

ありがとうございます😊熊本、大分どちらも、すごく好きな県でドライブにも遊ぶのにもよく出かけていたので候補なのですが…ちゃんと調べて決めようと思います😄💓

• 6月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

子連れでは行ってませんが、
関門海峡から歩いて山口~福岡まで歩けて楽しかったです(^^)
唐戸市場で海鮮ものとか♪
あとは秋芳洞ですかね。

• さなり

さなり

ありがとうございます😊人道?を歩かれたんですか??それも楽しそうだな😀
    唐戸市場も行きたい✨✨秋芳洞は行ったことないので調べてみます😍

• 6月1日
Hiiiina

子ども連れで山口のベタなところだと、角島・サファリランド・海響館
九州は何県に行くかにもよりますが、子連れで気兼ねなく泊まれるのは断然大分の杉の井ホテルです😊子連れがわんさかいますし、大浴場にベビーチェアー、レストランにはベビーフード、1歳からのケチャップなどの調味料や料理(バイキング)などなど子ども向けが充実してます✨
杉の井の周辺は海たまごや高崎山、城島高原(おもちゃ王国)、ラクテンチなどありますよ😆

• さなり

さなり

ありがとうございます😊
    角島は主人も行ったことがなくて、行きたいとこの一つでした😄杉乃井ホテル気になってました💕ベビーフードや子ども向けのご飯もあるんですね😲!娘のご飯の事がどうしようか悩みどころだったので嬉しい情報です💓

• 6月1日