※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

GRACOの抱っこ紐を使っている方へ。ルカコの抱っこ紐カバーを使っている方、使い心地や大きさを教えてください。他のメーカーの抱っこ紐カバーも知りたいです。

GRACOの抱っこ紐を使用中の方に質問です!



GRACO抱っこ紐を使っていて、ルカコの抱っこ紐カバーを使用している方いらっしゃいますか?
使い心地・大きさなどどうでしょうか?

またどんなメーカーの抱っこ紐カバーを使っているか教えていただけると嬉しいです💦

コメント

ぴっぴ♡

私は百均で買ったバンダナを使用しています(^-^)/

  • そうママ

    そうママ

    バンダナですか???
    宜しければ使っているところの写真など見せていただけると嬉しいです😅💦

    • 5月31日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    同じ抱っこ紐でなければ、申し訳ないです⋯

    • 5月31日
  • そうママ

    そうママ

    なるほど!
    こうやってからまとめているんですね😊

    • 5月31日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    両方の腰ベルトの部分で半分に折ったバンダナの隅と隅を括るだけです(o^-^o)

    カバーが高いので、良い案がないかとネットで調べました!!

    • 5月31日
  • そうママ

    そうママ

    なるほど!!
    わかりやすい説明ありがとうございます!

    中古ですが、800円くらいでルカコの抱っこ紐カバーを見つけたので購入するか考えてて💦

    • 5月31日
ぴっぴ♡

今Googleで調べました(o^-^o)
気に入った物があれば、それにするのが1番良いと思います!!

私はただ安く済ませたかったので⋯( ̄▽+ ̄*)

  • そうママ

    そうママ

    700円で購入できそうなので、買うことに決めました!

    バンダナ使用方法、教えていただきありがとうございました(*^^*)!

    • 5月31日