※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
産婦人科・小児科

朝霞市のあさか産婦人科に入院します。ママ友が近くにいないので、仲良くしてくれる方がいたら嬉しいです。話し掛けるのが苦手です。

埼玉県朝霞市在中であさか産婦人科に通ってます!
今日の9:00からあさか産婦人科に入院する事になりました!
ママ友全く近場に居ないので、是非、仲良くしてくれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします😄✨
人見知りなので自分から中々話にいけなくて😭

コメント

yoppi

初めまして!
先月第一子男の子出産しました!

朝霞まで車で20分位の隣の練馬区に住んでいます★
良かったら仲良くしてください♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

  • あかり

    あかり

    男の子出産したんですね♪
    私もお腹にいる子が男の子です♡
    今週中産まれる予定です!

    こちらこそ是非仲良くしてください😍

    • 5月31日
  • yoppi

    yoppi

    同じ男の子なんですね!
    もうすぐ出産頑張ってきてください♡
    楽しみですね*Ü*

    • 5月31日
  • あかり

    あかり

    ありがとうございます!
    頑張ります😳

    • 5月31日
りんりん(29)

こんばんは😃🌃
もうすぐで赤ちゃんに会えますね😊💓

私も長男を18の時に出産して
今は28で五人目の母になるところです😃
あさか産婦人科で四男、五男とお世話になってる最中です😌💓

  • あかり

    あかり

    こんばんは^^*

    5人目なんですね!!
    凄い😍😍
    がんばってください^^*

    • 5月31日
  • りんりん(29)

    りんりん(29)

    出産の報告楽しみにしてます♥

    • 5月31日
みぃちゃん(30)

8月に出産予定であさか産婦人科
通っています♡
もうすぐ産まれるんですね♡
頑張ってください!

来週の月曜日に
検診で行く予定です(*^^*)