※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあんこ
子育て・グッズ

愛媛県松山市での3歳男の子の七五三写真撮影にオススメの写真館を教えてください。

愛媛県松山市内でオススメの写真館を教えてください!
3歳男の子の七五三の写真をどこで撮ろうかなと考え中です(^^)
よろしくお願いします♪

コメント

ゆき

ぅちは、スタジオアリスで撮る予定です☆
6月末までに撮ればぃろぃろ特典が付いてくるょぉですょー♥(笑)

• つぶあんこ

つぶあんこ

そぅなんですね♪特典あるのは魅力的です(^^)情報ありがとうございます。

• 5月31日

うちは結婚式も前撮りも息子の写真もGraffさんです(*^^*)
ナチュラルなお洒落なスタジオ、優しいスタッフさん達、自然光も利用して撮るので仕上がりも毎回満足してます!
笑顔だけじゃなく、キョトン顔や泣き顔も可愛く撮ってくれるので毎回選ぶのが大変です(笑)

• つぶあんこ

つぶあんこ

Graffさんは初めて知りました。情報ありがとうございます♪調べてみます(^^)

• 5月31日
かおりん

私が子供のころから美和写真館で撮っていました。
写真は未だに綺麗に残っているので、技術的にもオススメです。
山越あたりにあります。

子供が生まれてすぐは知り合いの付き合いで華屋衣装店で撮りました。
衣装も多く、対応も良かったのでこちりもオススメです。
束本あたりにあります。

• つぶあんこ

つぶあんこ

コメントありがとうございます(^^)
    美和写真館は私も成人式の前撮りでお世話になりました(^^)
    華屋にも写真スタジオあったんですね!衣装が多いのは魅力的です!
    情報ありがとうございました😊

• 6月9日