※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

外出時のフォローアップミルクの持ち運び方法について教えてください。

もう卒乳して、フォローアップミルクを飲ませている方に質問です!
外出するとき、フォローアップミルクはどうしてますか?
ミルクとお湯持参しますか?
それともおやつあげてますか?
もしくはジュースや、ヨックルなどちょっとした栄養補助的な飲み物をあげますか?

コメント

mikan

卒乳してフォロミ飲ませていますが、おやつや小さめのおにぎりを持参して外出時はフォロミはのませてないです。

ジュースなどはあげてないです。麦茶のませています(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 🎈🎈

🎈🎈

回答ありがとうございます!
    1歳過ぎていればおにぎりでいいんですね😍
    うちはまだ5倍粥を食べているので、おにぎりは難しいですが、
    フォロミ持参するのはめんどくさいので、
    おやつ持参したいと思います✨

• 5月30日
きこりん

私も上の子が9ヶ月の時にフォロミ飲ませてました。
夜一度だけだったので、外出・日中は麦茶のみでした❗️後おやつは今でも外出の時は必ず持参してます😅

• 🎈🎈

🎈🎈

回答ありがとうございます!
    うちは朝昼夜の3回飲ませているのですが、100ずつしか飲んでいないのでなるべく栄養のあるものを与えたくて💦
    やはりおやつ持参した方がよさそうですね😍
    昼のフォロミが15時頃なので15時のおやつとしておやつ持参するようにしたいと思います✨

• 5月30日