※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほよほよたん
妊娠・出産

チャイルドシート検討中で、車はホンダN-BOX。回転式がいいと思っていて、予算は3万円台。軽自動車ならではのポイントやサンシェードの必要性について知りたい。

カテ違いかも、しれませんが。。

チャイルドシート検討中です。
よければアドレスください。
車はホンダNBOX(ISOFIX適合)
片側スライドドア。
とくにチャイルドシートを乗せ変えたりすることはないと思います。

回転式がいいな、と思ってるんですが
アップリカディアターンか
エールベベクルット、
あたりの予算は三万円台あたりで検討してます。

まだお店に説明とか聞きに行けてないのですが購入はネット予定です(笑)

軽自動車だからこそのポイントとか、うちはこれにしたよー
ってポイントは何かありますか??

また、数千円差でサンシェードはあった方がいいのか?なくてもいいのか?も気になります...

コメント

モモの輔2

赤ちゃん本舗のチラシででエールべべの型落ち出てますよー💓💓

うちも前回のセールの時に同じものを買いましたが、サンシェードもついてるし、回転するしのせやすいです(*^^*)

アップリカのフラットになるのが良いかと迷いましたが、ずっとお腹のなかにいた赤ちゃんは丸くなって寝るのが好きなので、うちの子は泣いてもべべのチャイルドシートに丸まって乗ると気持ち良さそうです♪♪

🌛ムーンママ🌛

私はエールベベクルットのサンシェード付きを
買って使ってます(♡´︶`♡)
チャイルドシートを見に行った時に
担当の人にそれぞれのチャイルドシートの
説明をしてもらったんですが
断然エールベベ押しでしたッッ❗❗
そしてそこでは買わず…ネットで買いました(笑)

サンシェード無いと眩しそうにするので
サンシェード付きにして良かったなと
思っています(ㅅ´˘`)♡
今のところ不可は無く乗ってる本人も
乗るとニコニコしたりよく寝ます🎵

ほよほよたん

赤ちゃん本舗のチラシ、見逃してました!(笑)探して見てみたらネットより安くでてます!有難うございます!

ほよほよたん

サンシェードやっぱりないより、あった方が良さげですよねぇ!
ママリではエールベベ押しが多いのでものすごくおされてます(笑)