※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

出産祝いの希望について、主人の職場の方々からの出産祝いについて奥さんに聞かれた。予算不明で、おむつケーキ以外のアイデアが欲しい。

出産祝いの希望について★

主人の職場の方が(約10名)出産祝いをくれるとのことで、どんなのがいいか奥さんに聞いてきてーと言われたようです。

予算が分からないので、量などで金額調整できるものがいいかと思っているのですが、まだ出産3日目で何がいいか検討もつきません><

おむつケーキなら、大きめサイズ指定すれば金額はおまかせできるかと思いますが、他に「こんなのいいよ!!!」などあれば教えて欲しいですヾ(´。••。`)ノ

よろしくお願いします★

コメント

ロディ

ご出産おめでとうございます!
予算が分からないと選びずらいですよね。
あまり高いものも言いづらいしね。一人1000円(もしかしたらもっと高いかもしれないけど)で10人なら一万円くらい、このくらいならおねだりしやすいと思います。
プレイマットとかはいかがですか?あとはバンボとか。
生後半年あたりから使用出来るものはまた購入してないかと思うのでいかがでしょう。

わせ

おしりふきとかどうでしょう?とりあえずあればずっと使えますし\(^^)/地味に助かります!
アルバムとか選ぶもので値段もいろいろですし、落ち着いたらアルバム作り楽しめます♡

89

オムツもらえると嬉しいですが、せっかくなので形に残る物の方がいいなー、と思います(。•ㅅ•。)♡

deleted user

服だったり、お尻ふきとか
だったら嬉しいかなって思います(ˊᵕˋ)

しょこ*

私は服を沢山頂いて(;´Д`)着せれなかったり、自分で買うことが暫く出来ないくらいで少し困りました(笑)

私は食器セットが嬉しかったです(*´ω`*)♪離乳食になると使うし数も必要になり、必ず使う物なので意外と助かりました☆゛
あとは、おしりふきですかね(*´ω`*)♪オムツは合う合わないがあったので…
あとは、服か肌着セットがたすかりました♪

すー


皆様コメントありがとうございました♡

アドバイスを元に主人と相談して、形に残るものにして、お披露目できた方がいいかもねということになりました...♪*゚

助かりました*˙︶˙*)ノ"