※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーちゃんまま
子育て・グッズ

お食い初めを梅の花で行ったことがある方、料理の内容を教えてください。

お食い初めを梅の花でしようとおもいますが、された方いらっしゃいますか??

行ったことがないので、、お料理はどんなかんじでしょうか??

コメント

まひろ

お食い初めを梅の花でしましたよー(o˘◡˘o)
大人はコースにして、お食い初め膳と鯛とお願いしました!!
店員さんがお食い初めの仕方を教えてくださいますし、写真も撮ってくださって我が家・義両親・実両親のそれぞれにすぐ現像してプレゼントしてくださいました!!
ホームページにコース料理とか載ってるので、一度チェックしてみてください!!
季節によって内容が変わったりするので・・・。
私は梅の花のお料理好きです!!

• りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

写真のサービスもあるのですね(^_^)aありがとうございます(*'ω'*)楽しみにします

• 5月29日
まりも

梅の花でお食い初めの予約しています。

以前、利用したことがあるのですが、和食でさっぱりとして美味しかったです。一品一品出してくれるのですが、タイミングもよく、どれもペロッと完食でした。
両親も利用するようなので、安心しています。

この前、8月の予約の電話を入れてみたら、個室はかなり埋まっているようでした。お店の場所や時間帯にもよると思いますが、焦りました。

• りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

ありがとうございます😊
    6月でしたが無事予約できました。(^_^)a両親にもぴったりなんですね(^_^)a

• 5月29日
れいな

私も梅の花でしました(◦´ ꒳ `◦)
歯固めの石と赤ちゃんのお箸をいただきましたよ♡
お料理はお豆腐がメインのお店なので豆乳を使ったものやお豆腐を使ったものが多いです(*´꒳`*)
メインは魚か肉か選べるので、全部が豆腐ってわけではないです!
写真サービスもありましたし、お食い初め膳も尾頭付きの鯛で満足でした☺

• りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

なつさんもいかれたんですね。お料理もいろいろあるみたいなので楽しみにしています。♡

• 5月29日