※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻がひどく、4人目の妊娠では食欲がなく眠気が強く、動悸や疲れも感じる。増えるほど悪阻がひどくなるか心配です。

こんばんは☆。.:*・゜

まだ予定日は確定してませんが、多分6週であろう妊娠初期です٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
待望の4人目で夫婦でウキウキルンルンで楽しみなのですが、人数を経験する度に悪阻が酷くなってます(^ω^;);););)

1人目は軽い食べつわりで、飴でも何でも食べて空腹でなければ、妊娠してるのを忘れちゃうくらい楽でした。
2人目もほぼ同じだけど、空腹時に1人目よりかはしんどいかな?レベル。

3人目は食べても食べなくても気持ち悪くて、でも休めばスグ良くなるレベル。

そして今回4人目では、食べたくてもご飯を見ただけで、吐くまではいかないけど気持ち悪くなって、、ひたすら眠くなる(⊃ωー`).。oOアワアワ

動くと動悸とスグに疲れがでるし、基本的にずっと気持ち悪くて眠くて、1日中寝ていたい感じです。(´・ω・`)

人数が増えてく度に悪阻が酷くなった方います??

コメント

しーさー

なりました( ; ; )

よくあるみたいですね( ; ; )

お大事にお過ごしください💓

• 。

そうなんですか?!そうかぁー(´Д`;)
    よくある事なんですねー(>_<)
    知らなかったー!😞💨💨

今回は気持ち悪さと眠気が半端ないので、寝て過ごして悪阻を乗り切ります!
    しいさんも19週目なんですね🐤お互い頑張りましょー💪('ω'💪)

• 5月29日