※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

テレビでこの前、生まれ変わっても旦那さんと結婚したいですか?って100…

テレビでこの前、生まれ変わっても旦那さんと結婚したいですか?って100人中7割がはい、3割がいいえと答えていました。

旦那に聞くと、30歳ぐらいで私と結婚したいかなって笑
理由は19歳で結婚して今22歳。周りの友達が遊びまくってるのを見たら羨ましくなるみたいです😅だから次は遊び終わってからまた結婚したいと笑

私は一人暮らしを経験した旦那と結婚したいです😂
料理洗濯掃除ゴミ出しなど何もしなく、私が1人でやっています。多分共働きになっても、、実家暮らしから私の実家で同居から子ども生まれて半年で3人暮らしになったので一切大変さをわかっていないから一人暮らししたらありがたみをわかってくれたり、少しは協力してくれるのかなと笑

皆さんはどうだすか?

コメント

うみうみ*4kidsmämä

生まれ変わっても今の旦那と結婚したいです🙌💓
欲を言えばもぅ少し若いタイミングで…笑
旦那32で私26なのですが私がしがらみばかり考えてしまうので若くて奔放な時に結婚したいです…笑

ショーコラ

うちも一人暮らしを経験した主人と結婚したいです(笑)
あとは主人が38歳の時に結婚したので、せめてあと5年は早く結婚したいです(笑)

☆

すいません😂
最後の
どうだすか?
に爆笑してしまいましたww

みい

あたしもそのテレビ観ました( ˊᵕˋ* )

あたしは他の人と結婚してみたい気もあります‼︎笑 現に元カレと結婚してたらどーだったんだろ…とか思いますし。。。
でも旦那が他の人と結婚するのは嫌です。。笑
なので結局は旦那と一緒になりたいんだろうな。。。

chunchun

うちは今の旦那で満足です!
たぶん、こんな私を引き受けてくれる人は他に…💦
育児も家事も一緒にしてくれる旦那に感謝です(^ー^)

冷やし中華

私も観ましたそれ(笑)
誰と結婚しても最初は幸せやろー!とか独り言みたいに思ってました(笑)(゚∀゚)

時間が経てば悪いとこだって沢山見えてくるしー(笑)なんて_:(´ཀ`」 ∠):

ゆーみん

今の旦那とまた結婚したいです😙
欲を言えば、出会って付き合ったのが高3の末だったので、もう少し早く出逢いたかったなぁってのはあります😊
隣のクラスだったので(笑)
制服デートしたかったね〜❤とよく言ってます😄

一緒にいて楽しいので今の旦那がいいです😆✨今までの恋愛を、他の人と付き合ってみたいかな💕ロクな人と付き合ってこなかったので…(笑)

ぷこもこ

私は絶対に結婚したくないです💔
家事、育児は積極的にやってくれてぱっと見いい旦那ですが、それ以前に裏切り行為があり旦那を信用してないので😅
なので生まれ変わっても今の旦那と結婚したい~って思える方が羨ましいです😢

はな

同じのを見てました!!笑
旦那がすかさず
私に聞いてきました😂😂
家事、育児
結構積極的にやってくれますし
私に足りないものを
主人が補ってくれるので
とても尊敬していますし
また結婚したいですね😁👍

うーん…旦那の事は好きだけど来世まで一緒じゃなくてもいいかな(*^ω^*)
無い物ねだりでもっと気の利いた事が言える人がいいです(^^)

きりもち

イヤです!笑
こんなお金にだらしない人間のお世話はもうしたくない_(:3 」∠)_
けどそこ除けば文句なしの旦那だし大好きなので…

お金にだらしなくない旦那と結婚したいです🙄←

トノ

他の人と結婚してたらどうだろうとは思ったりしますが今の旦那さん以上に私や私の家族、友達を大切にしてくれる人は早々いないと思うので旦那さんがいいです。
結婚してかれ喧嘩もしますが仲良しですし。
旦那さんも同じ事言ってます。
高校の同級生なのですが付き合いだしたのが23歳だったので高校の時に付き合ってたらどうだったんだろうとは思います。でも、高校で付き合ってたら結婚までいかなかっただろうし丁度よかったのかな、。。

( ¨̮ )

私も19でできちゃった結婚。
しかも旦那の大学を続けさせてあげるために
生後すぐ子供を預けてフルで働いてるので
大学卒業したあとのタイミングで
結婚したいなぁと思います(笑)

でも、今このタイミングだったから
可愛い息子に会えたのかなとか
旦那もとっても協力的で
優しくて毎日「かわいい」「ありがとう」
「愛してる」を言ってくれるのも
今の生活のおかげかなぁとか(笑)

付き合っている頃は
言ってくれなかったので(笑)

ただ、地元が同じで
今他県にいるので頼る人が
だーれもいない中の育児は
辛かったなぁとか(笑)

たろきち

生まれ変わったら結婚は30代までしたくないです笑
理由はご主人と同じ、もっと遊びたかったなぁと思うからです笑
でも結婚するなら今の旦那がいいかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

私も今の旦那さんとまた結婚したいです!
他の人は考えられません!笑

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

嫌です!
25歳くらいで結婚したいです!
もっと遊んでから結婚したかったです💧
そして、共働きなのになにもしない主人、食べっぱなしどころか食べないことも多い、布団あげない、脱ぎっぱなし、電気付けっぱなし。自分が悪いことを認めない、俺様神様。娘の前でもキレる、怒鳴る、物に当たる。
22時頃帰ってくるからもちろん育児は出来ないのはわかるけど、経済力がなさすぎる。
20万もらったら大金もらったくらいの気持ちでいる。
絶対生まれ変わったら結婚しないです!!

☆こさ☆

また結婚したいです‼
他の人とだったらどうなるかなとは思いますが、やっぱりこんな私を受け入れてくれるのは旦那しかいないと思うので。

でも「同居は絶対しない」という条件付きでですが(^^;笑

☆なぁちゃん☆

私は違う人と結婚したいです!

でも旦那とまた結婚するとしたら2~3人と結婚した経験を持った旦那と結婚したいです!

亭主関白過ぎて、私は全て言いなりになってあげすぎなのでもっと厳しい奥さんと結婚して丸くなってほしいです!

• 年子ママ

年子ママ

超共感したのでついついコメントしちゃいました😂🙌❤️

• 5月28日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

コメントありがとうございます!
    世の中の奥さんってものをもっと知った方がいいんですよね絶対(笑)

• 5月28日
年子ママ

私はいやかなぁ😂🙌💦
嫉妬深いし顔色伺うのも疲れたし同い年がよかったなーなんて思う時多々ありです笑

けど子供たちの顔見れたのは今の旦那がいてこそだけど来世まではいいかなー😂💦

好きなところは好きなんですが😅❤️💦

ちー

私もみてました(*^ω^*)
今のところは生まれ変わっても一緒になりたいですが、まだ人生長いですからね笑
でもインタビュー答えてた80代くらいの方が即答で、また結婚したい!旦那死んでから1日だって忘れたことないって言ってたのは泣きそうになりました(ºωº)

ぽにょ

私も見てましたー📺❇️
7割にびっくりです(゚Д゚)!!
私はしたくないです。笑もれなく義母もついてきますし。笑