※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりきゅー
その他の疑問

前回性行為した翌日に生理が来て、今21日だったのですが少量の出血があ…

前回性行為した翌日に生理が来て、今21日だったのですが少量の出血があります。これって生理?そへとも着床出血?ちなみに生理の後は性行為はしていません。

コメント

みー。

前回生理がきたのはいつですか?

• ままりきゅー

ままりきゅー

5/2です

• 5月28日
  • みー。

みー。

生理がきているので着床出血ではなさそうですね
    生理周期がわからないので21日の出血が
    生理なのかはわかりません。

妊娠希望でしたら不正出血だとこわいので
    病院行くことをおすすめします!

• 5月28日
  • ままりきゅー

ままりきゅー

前回の生理は量もいつも通り多く膜が落ちているとは思ったのですが、2日目の症状がなく本当に生理か心配でした。実は周期が前回からずれてしまっていて、今回も早めに来ています。

• 5月28日
xo.chi.ox

それなら着床出血ではないと思います! 生理後に行為をしていないならありえないし、前日に行為をして生理がきたなら排卵日被ってないし…

不正出血とかなら様子を見た方がいいかもしれないですね!

• ままりきゅー

ままりきゅー

前回のそ 生理はちゃんと子宮の膜が落ちていたようで生理だとは思うのですが、お腹が痛くなったりしなかったので本当に生理か不安でした。生理が来た後の妊娠の可能性はないのでしょうか?

• 5月28日
  • xo.chi.ox

xo.chi.ox

これがわかりやすい説明です!生理は妊娠が成立されないと起こる現象です!妊娠の可能性は無いと思いますよ!

• 5月28日
  • ままりきゅー

ままりきゅー

ご丁寧にありがとうございます!(o^^o)助かりました🙇

• 5月28日