※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちぃ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子のためのおすすめベビーカーはありますか?36ヶ月まで使えるコンビのメチャカルハンディ オート4キャスを検討中ですが、b型ベビーカーに替える必要はありますか?

いつもお世話になっております!現在、生後3ヶ月の子がいます。明日、やっとベビーカーを買いに行こうと思います。
おすすめのベビーカーはありますか?必要なくなった後、転売処分も検討しており、人気のあるものにしたいなと考えています。

また今のところ、コンビのメチャカルハンディ オート4キャスを検討しています。36ヶ月まで対象となっていますが、b型ベビーカーに替える必要はないということでしょうか?

どなたか教えてください😣よろしくお願いします!

コメント

ゆゆ

4月発売の赤ちゃん本舗とアップリカがコラボしたラクーナ良いですよ!腱鞘炎の私でも操作が楽で助かります。9キロの我が子でもスイスイ楽チンで重宝しています💓

私は他にメチャカルとピジョンを検討しましたが、アップリカがしっかりしているのに軽いし良かったです。

赤ちゃんが重いとB型の方がいいとききますが、小さめのお子さまならこのままいけるのではないでしょうか😹フルフラットになるのもお子さまが寝た場合魅力ですよね。
あとはお母さんの体力にもよりますよね💦💦

• てっちぃ

てっちぃ

ありがとうございます!ラクーナですね!ベビーカーはたくさんありすぎて、何がいいのかよく分からず助かります😭お店のツルツルした床だと機動性もよくわからないけど、扱いやすさは大事ですよね🤔
    腱鞘炎辛いですね😭首が座ればまだマシになるんでしょうか😓ゆゆさんも、お大事にしてください😣

• 5月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

グッドアンサーありがとうございます。
    お店と路上はまた違いますしね😭それに実際気になる三つは、我が子を乗せて比較しないとわからないこともありました。

優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭お互い子育て楽しみましょう♡

• 5月28日