※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
お出かけ

7月に家族で旅行予定です(>_<)どこに行こうか迷っています!プールや海だ…

7月に家族で旅行予定です(>_<)
どこに行こうか迷っています!
プールや海だとおむつが取れていないとまだ入れないですよね?😓
去年伊豆に行きましたが熱すぎてしんどかったです。
なので涼しくて小さい子供でも遊べる場所へ行きたいのですが、金銭的に遠出は難しいです…
埼玉県からそんな遠くない旅行先でおすすめあれば教えてください!!

コメント

さこち

プール用のオムツが売ってますよ💡
うちは、お庭のビニールプール用に買いました(๑>◡<๑)

• べべ

べべ

コメントありがとうございます!
    プール用があるとは…✨初知りです😆
    それならプールも行けますね(*´-`)

• 5月27日
フルーチェ

海の近くに住んでいます。

今年は海に連れて行くつもりだったので、西松屋でいろいろ揃える為に買い物に行ったら、

水に濡れても大丈夫なオムツを、売っていたので、早速購入してきました。

今はキッチンで油をつかっているので、必要であれば、後ほど写メ送ります

• べべ

べべ

そういうオムツがあるとは知りませんでした…‼︎
    旅行先が決まったら買いに行こうと思います🙆
    親切にありがとうございます😆
    写真載せてくださった方いるので大丈夫ですよ🙏!

• 5月27日
ぴっぴ

水遊び用オムツはいてから水着はいて、海もプールも行きましたよ(^^)
ただ、プールに関してはオムツ外れてない子が不可な所もあるので調べてからの方がいいですよー!

• べべ

べべ

知りませんでした😆水遊び用があるなんて、ありがたいですね✨
    なるほど!ちゃんと調べたいと思います👏

• 5月27日
  • べべ

べべ

画像もありがとうございます👏👏

• 5月27日
lii

我が家は娘が生後7ヶ月くらいからもうプールなどデビューしてました!!
水遊び用パンツが西松屋などで売ってます!

調べると結構おむつ(水遊び用パンツ)オッケーありますよ!

• べべ

べべ

7ヶ月からデビューしてるとはすごいですね😆西松屋行ってみます🚴‍♀️!
    そうなんですね(*´-`)旅行の幅が広がりました😆

• 5月27日
  • lii

lii

うちはアウトドア派なので親の勝手で出かけまくりです。笑
    もうすでに水遊び用パンツが西松屋などで出てるのですぐ行けばわかると思います!

水遊び用パンツ着用しさらに水着を着てください
    という施設もあるので事前にお問い合わせして行く方が安心ですね🙆

• 5月27日

うちも2歳少し前からプール連れていってましたよ~😊
水遊びパンツ着用OKのプールです✨
が、水遊びパンツはおしっこたれ流し状態になるので(うんちしかキャッチしないと思っててもいいです!)大人用の所には入れちゃダメな所が多いです😅

• べべ

べべ

そうなんですね(・Д・)!そこは気をつけたいです😓

• 5月27日
ぴろた

同じく埼玉に住んでいます♪
これまでに千葉鴨川のホテル三日月と栃木のエピナール那須に娘を連れて行きました。

どちらもオムツが外れていなくても、水遊び用のパンツを履いてから水着を着れば入れるプールがありますよ!エピナール那須は屋内プールのみです。
どちらもお子さん連れが多いので、ビュッフェも気兼ねなく食べられます♪
鴨川であれば近くにシーワールドがあり、那須も牧場など色々ありますよ〜!ただ7月ともなれば、どちらも暑いとは思いますが…。

• べべ

べべ

教えて頂いた場所、調べてみたいと思います😆子供連れの人が多いと、あまり気を使わなくて良いですね(>_<)

• 5月27日
まめもも

うちは、去年伊豆に行きました^ ^!
初めての海で、めちゃビビってました。
そして、帰る日に珍しく台風が上陸して散々な目に会いましたが(ノ_<)(笑)
海や水遊びとはかけ離れてしまいますが、我が家は今年は軽井沢に行こうと計画しています。
軽井沢おもちゃ王国が第一の目的で、あとは大人が楽しめるアウトレットとか旧軽を散策したいです。
http://www.omochaoukoku.com/karuizawa/sp/index.html
1歳児のいる友達が軽井沢おもちゃ王国にいって、子どももおもちゃの部屋で楽しめたよー!と言っていたので(^^)
うちは埼玉県中部ですが、軽井沢は伊豆より近くて、車で1時間半位で行けたとおもいます。

• べべ

べべ

台風に当たってしまうとは災難でしたね(_ _).
    軽井沢も気になってましたがおもちゃ王国があるんですね!
    他にももっと調べてみたいと思います😆

• 6月2日
みぎみぎ

こんばんは!同じ埼玉県在住です!
私も伊豆はよく行ってます(^o^)
他には箱根のユネッサンだとオムツとれてない子でも行けますよ!近くにホテルもあるので♪
あとは上の方も書いてましたが、軽井沢のおもちゃ王国も楽しめましたー!でもやはり3歳近くなってからの方が楽しめるものも多いかなと思いました。乗り物とか1歳だと乗れないものも多いと思うので…(-_-)

伊豆はよく行くのですが、もしまた暑くても行くなら、ホテルカターラとシャボテン公園はオススメです(^o^)
カターラはオムツとれてない子でも入れるプール(大人にはつまらなくてさびれた感じでしたが…笑)ありますし、シャボテン公園も動物園みたいな感じでいい具合にさびれてて(笑)混雑も無かったので(^^)

それかホテル伊豆長岡?とかってところは貸し切り温泉あるので、赤ちゃんともお風呂ゆっくり入れます♪近くにロープウェイとか水族館とかあるので、こちらもなかなか楽しめますよ〜\(^o^)/

良い旅ができるといいですね♪

• べべ

べべ

旦那が箱根に行きたいみたいでユネッサンいいな〜と思ってました😊
    逆にユネッサン以外だと他にあるかな〜と探してます💡
    ゆっくり温泉したいですね😆

• 6月2日