※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Silly
妊娠・出産

大久保クリニックでの出産費用について質問したいです。

埼玉県吉川市の大久保クリニックさんで出産した方いらっしゃいますか?٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
出産費用のことで色々聞きたいです(∩´﹏`∩)
お願いします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

ゆうせい

3月に出産しました~

• Silly

Silly

ご出産おめでとうございます🎊
    出産費用はどのくらい掛かりましたか?
    それと入院するに当たって大久保さんで色々用意されてるのですが
    自分のを持って行った場合お値段は安くなるのでしょうか?(∩´﹏`∩)

• 5月27日
  • ゆうせい

ゆうせい

入院前に支払う10万円+出産育児一時金内で収まりました(わたしの場合計画分娩、産科個室でした)。分娩方法やその後の処置とか処方される薬によって料金は変わるかもしれませんね。持ち込みで安くなるかはちょっとわからないです、ごめんなさい(>_<)

• 5月27日
  • Silly

Silly

回答ありがとうございます(∩´﹏`∩)
    出産育児一時金は退院時に支払う形ですか?

• 5月27日
  • ゆうせい

ゆうせい

わたしは直接支払制度?を使いました。入院前に病院から書類が渡されるので、それにサインしてだしておけば自動的に一時金が病院に支払われます。なので入院時に持っていくお金は(もし足らなかったとしても)数万円くらいで済むらしいです。

• 5月27日
  • Silly

Silly

そうゆう制度があるんですね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
    少し安心しました(∩´﹏`∩)
    9月に出産なのにお金貯めとくの忘れてしまって……(∩´﹏`∩)

• 5月27日