※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別が気になります。エコー写真から性別がわかる方いますか?お腹の形は何ヶ月から違いが出るのか教えてください。

はじめまして(*^^*)♡
性別がとっても気になってる妊娠六ヶ月です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン先日のエコーの写真なのですが…性別わかる方いらっしゃいますか?
また、お腹の形ってよく性別によって違う。と聞くのですが、、何ヶ月くらいから違いが出てくる!など皆様の体験談教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願い致しますm(_ _)m
#性別#女の子#男の子#お腹

コメント

ゆのん

こんにちは😍
気になりますよね〜。゚(゚^∀︎^゚)゚。!

お腹は臨月くらいでやっとこれは男の子かな?と言われるくらいになりました☺️💓
わたしは産まれるまで性別知らなかったのですが、
男の子なのかなあ、と思ったのはお洋服とか見てても、女の子の服の方が可愛い!と感じてるのに、
男の子寄りの服ばかり買ってたこともありました(๑°ㅁ°๑)‼✧

• ちりこ

ちりこ

コメントありがとうございます(*^^*)💖

臨月くらいなんですねー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)まだですね
    wやっぱり直感が一番当たるのかな(*´罒`*)♡

• 5月28日
コンコン

私はこんな感じで女の子でした❣️
詳しくはないではっきりとわかりりませんがどっちか気になりますよね(*∩ω∩)
私は周りから男の子だって言われてましたが(悪阻がひどかったからなのか油っこいものを好んで食べたりしてたからなのかわかりめせんが😅)女の子と遊んでる夢を何回か見ていたのだ女の子だと自分では思ってました!そしたら本当に女の子でした✨

• ちりこ

ちりこ

コメントありがとうございます(*^^*)💖
    最近全く夢を覚えてなくて…( ´╥ω╥`)

夢が当たるなんてすごいですね(*´罒`*)♡

• 5月28日