※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUITOまま♡
お仕事

結婚式を挙げたい女性が、子供服のお仕事を探しています。両立しやすい仕事やアドバイスを求めています。

お仕事してるままさんに質問です!
私は結婚式が挙げたくて、お金を貯めたいと思っています(´・・`)💦
丁度私と旦那が同い年なので今年は成人式やらなんやらで
まったく貯まらず( -᷄ω-᷅ )
やっと落ち着いてきたので、私も仕事をさがして活動したいなと思っています。
結婚式は夢なので╭( ๐_๐)╮💭
そこでどんなお仕事をされてるか参考までに教えて頂けたら嬉しいです!
こういう仕事だと両立しやすい!などあったら教えて欲しいなと思ってます(´・・`)
理想は子供服などそういった所で働きたいんですが、そういった仕事は時間など合わなそうで、中々難しいですよね😞

コメント

らぷんつぇる♡♡

結婚式、夢ですよね♡♡
私も子供産んでから挙げましたよ👍💓

今年から仕事を始めました!★
接客業です👍👍👍

ですが、子供がいての仕事探しは
びっくりするくらいダメで・・・⤵⤵
6件目で受かりました‪(;-;)‬

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    本当夢です!😭2人目欲しいんですけどその前に結婚式は挙げたくて💦
    接客業ですか!ちなみにジャンル教えて欲しいな頂くことできますか?(´・・`)

    6件目!そんなに大変なんですね(´・・`)お子さんは保育園や幼稚園などに預けてるんですか?💭

    • 5月27日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    うちも二人目妊娠前に挙げました💓
    結婚式後2日目で妊娠分かって
    ビックリしましたが😂😂😂

    ガソリンスタンドですよ\( ˆoˆ )/
    久しぶりの立ちっぱなし死にそうです笑

    やはりお熱とかで早退したり
    当日欠席とかもありえると思うので
    嫌がられました‪(;-;)‬

    二人とも保育園に預けてます💓

    • 5月27日
  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    おぉ!それは凄いですね😍💖

    ガソスタですか!なんか凄い大変そうなイメージです💦やっぱり手とか汚くなるんですか?(´・ ・`)

    やはりそうですよね😞って考えるとやっぱり近場が無難ですよね( -᷄ω-᷅ )

    • 5月27日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    結構ハードです😂😂
    日常茶飯事ですよー!(笑) ドロドロで
    油臭くなります(笑)(笑)

    近場が無難だと思いますよ😭👍💦

    • 5月27日
  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    夏は暑いし冬は寒そうなイメージです😭
    ドロドロで油臭いのは慣れるまでキツそう😂(笑)

    ですよね〜( -᷄ω-᷅ )💦

    • 5月27日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    10代の頃してた職業なので
    全然平気です\( ˆoˆ )/

    アパレル関係、いいのありそうですか?💓

    • 5月27日
  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    そうなんですね!(´・ ・`)💓慣れてればやりやすいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    近くて20分の所でしかアパレル関係はないんですよね〜😭😭

    • 5月28日
♡062105♡

結婚式いいですよね😊
私も2人目が落ち着いたら写真だけですが撮る予定です(*ˊૢᵕˋૢ*)

今、産休貰ってますがパートです。
飲食業です。
おばちゃんが多くてママさんも多いので子どもの熱などの呼び出しや休みとかでも皆理解があり休みやすいです(´˘`*)

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    最近かなり挙げたい願望強いです😂

    飲食業だとままさん多いですもんね(´・ ・`)♡
    やはり働きやすい職場が無難ですよね😭

    • 5月27日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    そうですよね~😊
    私も夢ではあります(´˘`*)

    そうなんですよね~♪
    私飲食業しか働いた事なくて💦
    働きやすい職場って大事ですね~\ ♪♪ /
    保育園行くとやっぱりはじめの方はよく休んでしまってたので(><)

    • 5月27日