※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

手術後に痛みや出血が続く場合、異常かもしれません。早めに医師に相談してください。

22日に稽留流産の手術をしました。
その日の夜は子宮を収縮する薬を飲んだら激痛が起こったのですが、次の日から痛みは落ちつき茶オリもそんな出ませんでした。26日から出勤でしたが朝から生理痛のような重い腹痛があり、座ってるのも立ってるのも辛くなりました。茶オリも多めです。普通段々と痛みが治まって行くみたいですが、この症状はおかしいですか?

コメント

しまじろう♡

1週間くらいは痛いと思います💦
私は1週間痛み止め&子宮収縮剤飲んでましたよー。
茶オリももちろん出ました!

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦痛みが治まったのに今度は生理痛のような痛みがずっとあるので心配になってしまいました😫💦ありがとぉございます😊

• 5月27日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

私も生理痛みたいな痛みありましたー😱💦
    あまりひどい痛みだったり長く続くようなら一回病院行ったほうがいいかもですね。

• 5月27日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦来週検診なのでそれまで様子見てみます!!ありがとぉございます😊✨

• 5月27日