※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

寝てたら尿意なのかお腹いたくて起きたらおしるしっぽいの来た。汚い話便が出そうな感じです。これは陣痛の始まりですか?

寝てたら尿意なのかお腹いたくて起きたらおしるしっぽいの来た。

汚い話便が出そうな感じです。
これは陣痛の始まりですか?

コメント

まあにゃん

そうかもしれません。
私も汚い話になってしまうかもしれないんですけど
便がでました。
それでお腹壊したのかな?って思ったら陣痛でした!

• 初ママ

初ママ

返信ありがとうございます。
    今日は冷えたのか昼間からお腹の調子が悪いなーって思ってたんです。陣痛ドキドキです!😵💓

• 5月27日
  • まあにゃん

まあにゃん

私もなんか食べたっけー?ぐらいの気持ちでした!けど、おかしいなーなんて思いながらその痛みの間隔をメモしてたら案の定陣痛でした。夜の8時頃とかから痛み初めて朝6時に病院に電話し11時には産みました!これが陣痛でうまくいくといいですね💕ほんと楽しみですね😍

• 5月27日
  • 初ママ

初ママ

ひゃー私もそれくらいすんなりいくといいなー😌💕これが陣痛ならちょうど土日で旦那もいてくれるので安心して産めそうです😊まだ間隔が長いのでなんとも言えませんが、、教えてくれてありがとうございました!❤️

• 5月27日
  • まあにゃん

まあにゃん

すんなり行くほうが気持ちもいいですよね☺️☺️旦那さんいてくれるなんて心強いですね!あと、もう少しとできっと産まれてきますよ💕奥さんも旦那さんも今日で2人最後の日になるかもしれないのでゆっくり2人の時間をたのしんでください(*´꒳`*)
    ちなみに私は次の日40週となる前の39週で産まれました!40週目と書いてあったのでほんとドキドキですね😍

• 5月27日
しろくろ

おしるし後、すぐに陣痛が始まる
というわけでは無いですが
近いことは近いと思います!!
もしかしたら今夜に陣痛が起こるかも
しれませんよ〜〜!楽しみですね♪♪

痛みの間隔に意識を置いて
整ってきて、間隔が短くなるまでは
いつも通りのんびり過ごしていて大丈夫です♪♪

• しろくろ

しろくろ

あ、上の方がおっしゃるように
    出産前、便通かなり良くなりました!
    1日何回も、かなり量が出たり
    下痢になったりするみたいですよ

• 5月27日
  • 初ママ

初ママ

返信ありがとうございます。
    便意があるのに便がでなくてなんだこれって感じです。今からドキドキです!赤ちゃんいつもよりめっちゃ動くし😅
    気にしすぎて痛みがあるのかもですね、のんびり過ごしてみます🤗❤️

• 5月27日