※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いクマさん
雑談・つぶやき

なぜこの時間から洗濯機をまわす!?昼間ずっと家にいるなら昼間まわせよ…

なぜこの時間から洗濯機をまわす!?
昼間ずっと家にいるなら昼間まわせよー。そしてなんでこんな時間からエアロビやってんだよー。窓あけてるから音漏れはげしいよー。早くマイホームほしい(´・ω・`

コメント

ママリ

今洗濯機回してどーするんだ笑
朝触ってもしっとりだろうに😅

もー!エアロビこんな時間に窓開けては非常識過ぎますね!
管理会社にチクってしまいましょー!

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

何故か上の方達昼間いびきが聞こえて夜行動する人たちなんです(´・ω・`

管理会社の人も苦情がかなりあるらしく注意はするもののうちじゃない!証拠はあるのか!って逆ギレされるみたいです( ̄∀ ̄;)ヒィー

来年マイホーム購入予定なのであと一年我慢!!…できるかな?笑

にしてもエアロビの音楽と掛け声と共にドスンドスン揺れる天井。
    天井抜けて落ちてきたらどうしようかとヒヤヒヤしてますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

管理会社にクレーム済みですか…

そういう人たちはこちらが何かしらアクションすればかなり仕返ししてきそうでこわいですよね💦

はやく〜マイホーム建てられるといいですね!
    できれば天井落ちる前に!笑

うちも賃貸で、小さい道路挟んだ先の戸建ての家から男性のお子さんに対するどなり声が毎日聞こえてストレスです。
    可哀想で…
    心なしか子どもたちも元気なさそうで児相の出番か?思うことあります。

• 5月27日
  • 黄色いクマさん

黄色いクマさん

そうなんですよー(´ºωº`)50代くらいの夫婦なので下手に何か言うと仕返しがこわくて(;∀;)

本当に夫婦共に80キロ以上あるだろう巨漢な人たちなので天井ぬけたらやべぇーなー。リアルロンハーだなー。なんて主人と話しております(º﹃º):.*೨

ひゃーー!!!怒鳴り声は別の意味でヒヤヒヤしますね(T_T)
    お子さん達大丈夫なんだろうか?(´・_・`)
    最近物騒な事件やニュースばかりなので余計心配ですよね(;_;)

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

そういう人ってノンストレスだから無駄に長生きすんですよね〜☺💢

80キロが二つも落ちてきたら死んちまいますね!😱

お金持ちっぽいから仕事忙しくてストレス溜まってんのかなー、でも子供ホント可哀想です😱
    ほんと、挨拶程度しか交流がないので何かあっても気づかないと思います。

• 5月27日