※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花さん
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベッドを使用している方へ、傾斜クッションの必要性について質問です。吐き戻し防止で使用中ですが、首が下がって喉がふさがる感じがしています。

ファルスカのコンパクトベッドを使用しているかたに質問です!

傾斜クッションは使用していますか?
吐き戻し防止で、今使用していますが必要あるかなーと、思い始めてきました💦

首が下がって喉がふさがる感じがしてしまって(-ω-)

コメント

さくら

全く使いませんでした!(。>д<)
私も首が苦しそうに見えたので……(;・ω・)吐き戻しもありませんでした!

• お花さん

お花さん

やっぱり苦しそうですよね😅
    うちは、傾斜クッションしていても吐くときは吐くので意味ないかなぁと(笑)

首に湿疹ができたのではずしてみようと思いますー!

ありがとうございます💕

• 5月26日
さえぴー

最初の2~3週間は使ってましたが、母やら叔母やら見に来た人たちに寝にくそうと言われやめました(^^;
傾斜クッションがあってもなくても特に問題はありませんでした。

• お花さん

お花さん

うちも、義理の母から「苦しくないのかな?」と言われました(。-∀-)

今爆睡中なので起きたらはずしてみますー!

ありがとうございます💕

• 5月26日
ムムン

使ってません!吐き戻し多い子でしたが、使っても意味がなく、大きくなってきたら傾斜が邪魔みたいでズレて寝たり、クッションが凹んでしまったので今は押入れにあります(*´Д`*)

• お花さん

お花さん

吐き戻し多いの一緒ですー😢クッションあってもあまり効果ないですよね(-ω-)
    うちも、ズレていつも下の方にいます💦笑

先ほどはずして、寝かせてみました!

クッションしてない方のが多そうですね😅

ありがとうございます💕

• 5月27日