※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなヽ(・ω・)
サプリ・健康

妊娠中に風邪薬って大丈夫なんですか?ネットで調べても、今は特に問題な…

妊娠中に風邪薬って大丈夫なんですか?

ネットで調べても、今は特に問題ないってよく見かけますが、、、。

詳しい方教えてください(=^ェ^=)

コメント

りお

市販のものでしたら控えるように、と書かれているものもあります。薬によります💦
診察してもらう時に妊娠中と伝えれば飲める薬を処方してくれますよ☆

あやぱん

私絶賛風邪引き中で発熱もあり一週間ほど会社休みました( ´△`)
妊娠中の市販薬は大丈夫と言われてもやっぱり不安なので、病院受診して薬出してもらいましたよー
弱い薬しか出してもらえないので効きはよくないですが。。
自己判断でなにかあったりやっぱり後悔しますし、市販薬はよほどのことがない限り控えたほうがいいかなと。

まりる♡

妊娠中は市販の薬は飲まなかったです💦
治りが遅くても、必ず漢方を処方してもらい
飲んでました(>_<)
後で後悔したくないので、、、

ちびママ

体調は大丈夫ですか?

妊娠中のお薬は通われている産婦人科や内科などの先生に相談されるのが1番安心かと思います。

ゆきなさんの体調が1日でも早く良くなりますように😌💓

maki♡

市販のものは飲んでません😓
通っている産婦人科に、相談の電話をしてから内科を受診しました(#^.^#)!

早く体調良くなるといいですね✨✨