※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^_^)v
子育て・グッズ

ムーニーMサイズが股がきつい感じがする。新生児時はパンパースを使っていたが、最近はメリーズが大きめで漏れが多い。体重は7㌔近くで、3ヶ月。最適なオムツメーカーは何だろうか。

オムツの最適を教えて下さい。
最近Mサイズにサイズアップしたのですが、なんとなく股がきつそうな予感。
ムーニーMを使ってます。

股のみムチムチで、その他は余裕があります。
以前新生児の時はパンパース使ってましたが、なんとなくダメになり、メリーズは大きめで漏れが多くて。

Sサイズの時はメインはムーニーで、グーンはちょっと大きめだなと思いつつ、たまに。漏れた事数回ありです。

まだ、3ヶ月なのですが体重は7㌔近くあるかもです。

最適メーカーなんだと思います

コメント

やの

うちは4ヶ月のときで7.6キロあり、Sサイズはムーニー使用、途中でMにサイズアップしたら股上が浅いのか、毎日のようにウンチ漏れがひどかったです😅
結局、グーンも試しましたがメリーズMでウンチ漏れ減り、落ち着いています。

• まい(^_^)v

まい(^_^)v

色々試さなきゃですね。
    久々にメリーズ?うーんグーンも買ってみて検討してみます

• 5月27日
ちっち

グーンか、何となくやめたパンパースかなと思います(^_^)

• まい(^_^)v

まい(^_^)v

パンパースはよく背中漏れすることもあって、止めたのとサイズが小さかったのもあって。

• 5月27日