※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
お出かけ

この夏沖縄に行けそうです‼が、今までは沖縄の祖母が元気だったので祖母…

この夏沖縄に行けそうです‼が、今までは沖縄の祖母が元気だったので祖母の家に泊まってゆっくりできたのですが、今祖母が介護状態なので泊まることはせず顔だけ見に行こうと思います。沖縄市、北中城あたりで子連れでも良さそうなホテルや民宿知りませんか?
あと私のいとこも同じ時期に沖縄に行くので1日ぐらいは一緒に遊べたらなと思います。お互い子供がおり、2歳から4歳ぐらいの子が楽しめる所はありますか?すでに何度も沖縄に行ってますので美ら海や沖縄ワールド、琉球村などの観光地は行き尽くしてます💦

コメント

みさ

件総合運動公園とかはいきましたか?
遊具がたくさんあって小さい子が乗れる
ブランコなどもあります
コイなどもいますので餌やりなどできますよ〜
あと北中城公園?も大人気ですよ〜!

• さんぴん茶

さんぴん茶

行ったことないです💦ちょっと検索してみます‼

• 5月26日
  • みさ

みさ

漢字が少し間違ってました💧
    県総合運動公園です。

• 5月26日
ぴょん

ホテルは沖縄市にある東京第一ホテルくらいしかでてこないです(泣)
ランチバイキングが安くておいしいと有名です(^o^)/ディナーはカニが食べ放題のバイキングです。泊まったことはないですが。

名護の御菓子御殿にある、やんばる亜熱帯の森おすすめですよ(^-^)
去年リニューアルしてて恐竜がたくさんいるとこです♪
GWに行きましたが、久々に満足できました!許田駅でチケットが半値で購入できますよ。

• さんぴん茶

さんぴん茶

面白そうですね‼娘は超ビビりなので泣きじゃくってそうですが💦近所のスーパーにいるペッパー君ですら泣きます(笑)
    でもいとこの子は男の子もいるので楽しめそう✨ありがとうございます😁

• 5月26日
二葉

北中城だとコスタビスタはいかがでしょうか?ご飯もおいしいですよ✨
子どもが遊べる場所はやはり、中城公園ですかね!ぜひ検索してみてください♬

• さんぴん茶

さんぴん茶

コスタビスタ?もしかして去年1泊だけしたかもしれません💦昔ヒルトンホテルだったどこですかね💦祖母の家からめっちゃ近くです(笑)

• 5月26日
  • 二葉

二葉

そうです、そうです(*^▽^*)
    北中城、沖縄市あたりだとそんなにホテルもないですからね💧コスタビスタの近くでしたら、少し範囲を広げて宜野湾のラグナガーデン、北谷のビーチタワーいいかもしれませんね。
    あと、格安になりますが、北中城にはホテルサザンヴィレッジ沖縄というのもここ数年でできたようです。

• 5月26日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

たくさん教えていただきありがとうございます✨リゾートじゃなくて大丈夫なので調べてみますね‼

• 5月26日
モコ

中城公園だと1歳とかの小さい子スペース、幼稚園くらいのスペース、小学生くらいのスペースと3ヶ所に遊具が分かれててかなり広いので楽しいですよ😆✨

あとは名護になりますがネオパークも楽しいですよ😯✨

亜熱帯の森の恐竜はほんとにジャングルみたいなコケのついた石の階段とか、坂が多いのと、ベビーカーは持ち込めないほんとに森って感じなので靴とかヒールのないやつをはいてたほうがいいです😭💫
恐竜は動くヤツ、なくヤツ、動かないヤツと様々で楽しかったですが1歳の息子と従姉妹の子供は大泣きでした😂😂😂

ミニミニ動物園も無料で入れるのに動物の種類多くて、無料にしてはクオリティ高くておすすめです😆✨シュークリームとパイ、シフォンケーキ、ロールケーキがめっちゃ美味しいです😆😆

• さんぴん茶

さんぴん茶

やっぱり大泣きですか(笑)今日もうちの子はペッパー君にギャン泣きでした(笑)
    ミニミニ動物園も亜熱帯の森のところにあるんですか?
    スイーツも良いですね😆

• 5月30日
  • モコ

モコ

ミニミニ動物園は沖縄市なので、亜熱帯の森よりは那覇よりです😆✨
    亜熱帯の森は名護のお菓子御殿のとこなので、場所的には美ら海水族館のほうが近いって感じです😭💫

ミニミニ動物園はこどもの国という動物園と近いです😆✨

• 5月30日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

沖縄市なんですね‼子連れなので近いのは助かります‼検索してみます😄ありがとうございます❤️

• 5月30日
ひまわり

東京第一ホテルは名前が変わってますのでご注意を🎵
オキナワグランメールリゾートに
なってます。前月泊まりましたが良いですよ😃
皆さんおっしゃるように、
ミニミニ動物園は無料ですし、
でっかいシュ~クリ~ム売ってますよ。気をつけて来てくださいね🎵

• さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます‼ちょうどオキナワグランメールリゾートに部屋が取れたので行ってきます🙌そしてシュークリーム気になるので食べて来たいと思います😆

• 6月13日
  • ひまわり

ひまわり

やったぁ。なんだか採用された気分で少し嬉しいです(笑)

• 6月13日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

チビの寝相がひどいのでベッドで寝る勇気がなくて😅和室があったグランメールにしました🙌良かったとのことでとても楽しみです❤️

• 6月13日
  • ひまわり

ひまわり

私は東京出身なんですが、私の親友が
    ムームーちゃまさんと全く同じ理由でそこにしてましたよ(笑)(*^^*)
    楽しみですね❤

• 6月13日