※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

臨月で食欲がない状況に困っています。同じ周期の人の食事内容に興味があります。

臨月にはいり、いつ生まれてきてもおかしくない時期になると食欲も増してくるといいますが、私はそうではないです。
何を食べても美味しくない。。。
白ごはんがあれば何でもイケる!くらい大好きなのに、それすらも美味しく感じません。
けれど、お腹は空きます。

私と同じ周期の人ってなにを食べてるんだろーって気になるので、回答よろしくお願いしますm(__)m

コメント

💋

私食べれなかったタイプでした!
今はもっと食べれないですが、スムージーやバナナにお世話になりましたよ!
白ご飯なんてもう当分受け付けてないです_| ̄|○
アイスとかも食べたくなって食べてましたが基本氷ガリガリお茶かお水飲んだりだけでした笑笑
それでも体重は増えましたけど…_| ̄|○

  • ゆか

    ゆか

    バナナ、アイスクリームとかはめっちゃ食べたくなります!
    体重増加につながりそうですが(笑)

    • 5月26日
  • 💋

    💋


    食べれる物が限られてたので増えはもう気にしてられなかったです(−_−;)

    • 5月26日
ままり

私も臨月ですが、別に特に食欲増してないです。というか、つわり中のみ食欲減退しましたが、それ以外は妊娠前と変わらずでした。

現在食欲なくもないですが、今食事にそこまで興味ないので、家で1人のときは、バナナ、ガリガリ君やチューペットなどの氷菓、ヨーグルト、パンとかです。

  • ゆか

    ゆか

    よく出産前に外食して食べたいの食べといたほうがいいって言うけど、私はそうでもないから一緒の方がいて良かった~(*´▽`)
    気にせず残りのマタニティライフ過ごしていきます♪

    • 5月26日