※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

だいすけお兄さんってなんでそんなに人気なんですか❓Eテレ歴が長かった…

だいすけお兄さんってなんでそんなに人気なんですか❓

Eテレ歴が長かったんですかー?
人柄がいいんですかー?

コメント

ママリ

私もまだEテレお世話になってないので、このだいすけお兄さんフィーバーに圧倒されるばかりです!笑
人気なんですねー!

• ☆

つぶやき欄がだいすけお兄さんで凄かったので笑!!

• 5月26日
MM

9年続けていたみたいですよ😋
お母さんが子育てを頑張っているときに子供と一緒にだいすけお兄さんを見ていてお母さんもすっかりファンになってだと思います😍

• ☆

そうなんですね‼️
    なるほどー、一緒に見てファンになるんですね😁

• 5月26日
⋆*✩Satto◡̈♥︎

ちょうど長男が産まれた頃にだいすけお兄さんになって、下の子まで9年ガッツリだいすけお兄さんでした😀
だいすけロスとか…人気ですよねー!!

だいすけお兄さんは変顔を良くしたり、ノリが良かったり、キャラ的にとても面白かったです(笑)
見てておもしろかったなぁと確かに思います⭐️
あとは子供が好きなのが伝わって来ますね✨

そういうのもあって、子供と一緒に見ていたお母さん達にも人気なんだと思います😄

• ☆

ほぉ‼️
    とてもいいお兄さんなんですね😄✨

つぶやき欄が凄いだいすけお兄さんって投稿されてたので、どんな人なのかなー〜と思ってました!

• 5月26日
ハル

子どもが楽しめるエンターテイナーなんだと思いますよ〜
変顔とか、子どもの心を掴むのが上手だしお母さん達のファンはまだまだ多いです( ´∀`)

• ☆

変顔もされるんですね😂‼️‼️

• 5月26日
うさぴょん

めちゃくちゃ好きで今日もがっつりテレビくいつきました( 笑 )(*^^*)

なかでも数え天狗というだいすけお兄さんのキャラがあるんですけど、めちゃくちゃそれがすきで(*^^*)もう数え天狗出る度に、かぞえてんぐー!!!!!!!とさわいでました( 笑 )(*^^*)(*^^*)

• ☆

今日スッキリに出てたみたいですね!
    お子さんと一緒にファンになるんですね😄✨

• 5月26日
あおママ

私もきっと娘よりだいすけお兄さんが好きでした(笑)
変顔もキャラクターになりきるのもとても面白かったし、歌も上手だし、なにより子供が本当に好きなんだろうなっていうのが伝わってくる感じが好きです🙆❤

• ☆

娘さんよりだいすけお兄さん愛があるなんて!笑
    すごいです😁✨

• 5月26日
ママ

あまりみせないので、知りませんでしたが人気だそうですね(^^)9年もされてたとか(^^)

今日朝のスッキリで生出演されてましたね🤗

• ☆

つぶやき欄がだいすけお兄さんってすごい出てたので、気になって😂💦

• 5月26日