※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

子供の夏の着替えについて質問です。夏場は何回くらい着替えさせましたか?外出時の着替えはどのくらい持って行きましたか?

夏を経験したママさんに質問です♡

子供が初めての夏を迎えます(^^)
今は汗で服が湿った時だけ着替えをしてるんですが、夏場は何回くらい着替えさせてましたか⁇

あと、例えば動物園や水族館などの施設に行くときは、どのくらいの着替えを持って行ってますか⁇

コメント

夏場はお散歩やら外から帰ってきたら、体を拭いたりシャワーしてから着替えさせてました。
あとは、お昼寝のあとも寝汗がひどいときは着替えさせてました。

お出掛けのときの着替えは、肌着の替えを2枚と、Tシャツ&ボトムスを1枚ずつって感じでした。

• プリン

プリン

回答ありがとうございます♡
    お散歩!まだ行った事なかったです꒰*✪௰✪ૢ꒱
    そうすると、肌着は何枚くらいお持ちでしたか?
    私は半袖が2枚と、メッシュタンクが3枚です(´・_・`)
    もうすでにメッシュタンクしか使ってません・・・ε-(◔ิд◔ิ;A)

• 5月26日

退会ユーザー

5枚くらい持ってますー!

• 5月26日
  • プリン

プリン

ありがとうございます!(^^)
    さっそく買い足します(*^o^*)

• 5月26日