※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
雑談・つぶやき

出産予定日までやっと100日きりました。初期から切迫続きで、こんなに時…

出産予定日までやっと100日きりました。初期から切迫続きで、こんなに時が経つの遅く感じたのは初めてかも。
毎日②生産期までもつか不安な日々…。胎動あるたび、励まされる。大好き。元気にすくすく育って元気な産声聞かせてね。

コメント

あきママ

私も切迫でした!
入院したり自宅安静で寝たきりだったり、できることが限られているなか、スマホ片手に何百回『切迫』を検索していたか…(^o^;)

お腹の赤ちゃん、がんばってますね♪お腹の赤ちゃんを守れるのはまさにママだけの状態です(^^)不安いっぱいだと思うけど、少しでも長く赤ちゃんをお腹の中にいさせてあげましょう!

私は結局正産期までもちませんでしたが、元気な赤ちゃんに会えました。感動半端ないです!

きんちゃんさんもその日まで、長い長い毎日だと思いますが、がんばってくださいね★

きんちゃん

回答ありがとうございます😌✨
分かります~(TдT)私も、切迫のことについて何度検索したか‼️ママリでも、依存症なくらい色んな質問見て調べてます(笑)
生産期までもたなかったんですね…😢✨網膜剥離??とか大丈夫でしたか??産まれても、暫くは抱っこできませんよね??😢