※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんで、布団にちゃんと寝てくれる子や寝相がいい子はいますか?毎日布団が占領されていて、寝相が悪いと感じています。

同じ月齢のお子さんで、
ちゃんと布団に置いたらそこで寝てくれる子っていますか?
毎日私か主人のどちらかの布団が占領されています。
左右どこにでも行ってます。
ベッド撤去してなかったら毎日落ちてます。
寝相が悪すぎるな~と思っていますが
寝相がいい子っているんでしょうか?

コメント

(・∀・)❤️

うちの息子はいまだに寝相悪すぎなくらい悪いです😅
あっちこっち行って、ベッドに1人で寝かせておくのは危険なくらいです💧
一応毎日ベッドで寝てますが、両サイドは私と主人で挟み、落ちても大丈夫なように床には布団を敷いています😅
それでも2回くらい落ちてますけどね😅

三姉妹🐰ママ

8ヶ月なったばかりです😄
10時間ほど続けて寝ますが、朝まで動かないです💦
寝返りがまだできないから余計かもしれませんが、これからの時期暑いしあせもが心配です😅
友達の子は頭が下になってたり、かなりひどいらしいですよ!笑

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    動かない子なんですね。。。
    うちは寝返りできないときは足で蹴って上に上に行って布団から落ちて泣いていました😭(笑)
    足元にいるときも頭上にいるときも布団でUターンしてるときもあります。
    元々夜中ずーっと起きない子だったのに、もうそのせいで寝不足です😭😭😭

    • 5月26日
あさ

ちょうど同じ月齢ですが、うちも寝相悪いです😂
うちはベビー布団を床に敷いてますが、360度動いてます😅
ベッドだったら絶対落ちてます。
眠りの深い深夜は動かないですが、明け方がすごいです💦

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    明け方確かにそうですね😂😂
    動いて布団から落ちなければ起きないのに、動いて落ちるから夜中に泣くのでしんどいですよね(笑)

    • 5月26日
さるあた

うちの息子かなり酷いですよ。
布団から落ちてるときもあります。
足元にいたりとあっちこっち行ってます。
今は暑いのか涼しいとこを求めて寝てるときもあります。

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    うちも布団から落ちて床にいるときばかりです😢今日も夜中に2回戻しました😢
    5ヶ月あたりからずっとそうでしたか?

    • 5月26日
yu🐱ri

子供ってみんな寝相悪い気がします笑
娘もまだまだ全然寝相悪いです笑
あっちにゴロゴロこっちにゴロゴロですよ🤣