※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

子供のいない夫婦で生活されている方、貯金は全額でいくらですか?共働きで200万程度しかありません。

子供がいない夫婦で生活されている方、貯金は全額でいくらありますか?
年齢と貯金総額を教えて頂けると嬉しいです。
ちなみに私は共働きなのですが犬を飼っておりつい贅沢をしてるのもあって200万程しかありません(..)

コメント

ゆん

私のように29歳で200万以下の方いますか?

deleted user

23歳です!子供は9月出産予定で
大型犬 1匹、中型犬 1匹 飼ってます☺️

200万……羨ましいです_:( _ ́ω`):_
旦那に今まで任せてたら ほぼ0でした(T_T)笑
今月から 私が管理するんで
コツコツ貯めていきたいです(T_T)💦💦

🐹

共働きで私が24歳、旦那が27歳で400程ですが、ほぼゼロの状態から2年でここまで貯めました(´;ω;`)
これから赤ちゃんが増えると思うともう少し貯金は欲しいです。。

み

24歳です。子どもなしです。
私は170万程度です。
うちは共働きですがお互いの給料、貯金等は全く話さないので
夫にどのくらいの貯金があるのか不明ですが
年の差あるので私よりは確実にあるとは思います。
猫を4匹飼っていますが夫が餌代等出してくれていますm(_ _)m

ついつい贅沢してしまいますよね…
仕事疲れたー外食ー!!とかよくやってしまうパターンです…直さなくちゃなぁ。

あいあい

私32.主人42歳で、合わせて1300万です。
私の貯金は300万ですが、29で結婚当初は貯金50万しかなかったです(^^)

あや72

私29.旦那31で300弱です。
でも不妊治療費が全然貯められてないのと、これからは体外受精になるのでどんどん減っていきます泣

ままり

200万以下です!笑
結婚して1年3ヶ月ですが150万くらいです💦
新婚旅行とか使いたいときは使ってます…笑
わんちゃん羨ましいです(๑′ᴗ‵๑)💓

  • ままり

    ままり

    わたし27、旦那29です!

    • 5月26日
あきあめ

28歳、主人は29歳です。
モルモットを飼っていますが子供はまだです。
同棲6年、結婚3年目くらいです。
かき集めれば100万くらい行くのかなぁと思いますが、主人に告知(笑)してるのは50万です。

2年前に結婚式、新婚旅行、新築戸建て、車と一気にいろいろ買ってしまったのもありますが(^^;

めむ

27で互いに結婚した時は0でした💦💦
2年で600万ためて、結婚式とお家買ってあと400万くらい残ってます!
これから子供産まれるのでもっと貯めたいです💦