※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんろん
ファッション・コスメ

ウェディングフォトとられた方よかったら見せてください!でき婚で結婚式…

ウェディングフォトとられた方よかったら見せてください!
でき婚で結婚式もウェディングフォトもしなくていい!子供だけが楽しみ!と思って断ってましたが子供が2歳になり少しウェディングフォトに憧れをもちました

コメント

りんろん

フォトウェディングの間違いでした😂

ぽむぽむ

私はホテルの美容室で働いています。地域やホテルにもよりますが、和装、洋装どちらかで39000円でやっています。もちろんヘアメイク着付け込みです。和装洋装どちらもだと89000円です。スタジオは必ずでチャペルや階段、徒歩で行ける場所だと外にもいきます。

• りんろん

りんろん

コメントありがとうございます😊!
    39000円ですか!?しかも色々込みで!😳凄いですね!😳😳洋装で海で撮りたいんですが高くなりますかね😭

• 5月26日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

海外だとものすごくお値段が上がりますが、国内または近隣の海でしたら10万円以下で衣装ヘアメイク移動費、撮影費、アルバムも可能な場合もあります。私も海での撮影でお仕事しましたが、普通の海でした。ですがカメラマンはプロなので素敵な作品でしたよ。近隣の海とは思えませんでした。それか、るるるん様がガーランドなどアイテムを持ち込みしたらいかがですが?

• 5月26日
  • りんろん

りんろん

金銭面でもそうですが飛行機が怖くて海外や県外はとても無理で、、(´._.`)
    10万以下でできるとこもあるんですか!?
    それはものすごく素敵なお値段です😭
    普通の海で素敵な写真でお値段も安い、、
    もう最高ですね😭そんなことができるなんて😭
    すみませんガーランド?とはなんですか?😭アイテム持ち込みもできるんですか!?😳娘も一緒に撮りたいんですがだいたいどこも子供のドレスとか自分で用意することになるんですかね?

• 5月26日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

アイテム持ち込みが可能な場合もあるので予約する際に聞いてみるといいですね😉お子様のドレスは持ち込みがほとんどです。新婦様はドレスを着るのでもちろんお子様のドレスも用意はあると思いますが、新郎新婦様のドレスはプラン内ですがお子様のドレスはプラン外なので高くつくと思います。

思い出のグッズ(指輪やぬいぐるみ)、新郎新婦様の共通のグッズ(スポーツ関係や音楽関係など)、撮影に使いたいフレームやグッズの持ち込みが多いです。

• 5月26日
  • りんろん

りんろん

そうですね!聞いてみます♡
    なるほど〜高くつくんですね😭😭
    みなさんどんなもの着せてるのかな、、
    自分たちで好みのを持ち込めるのはいいですねぇ💗なんだかワクワクします!

指輪がないので残念です😭
    共通もないし、、ん〜みなさんどんなもの持ち込んでるんですかね😭
    今風に撮りたいなと思ってて😭
    調べるのが下手ででてこなくて😭

ガーランド可愛いですね!💗
    憧れます😂その写真のイニシャルのに帽子とか花冠?とかついてるのかわいいですね!自分で作るのは難しそう😂
    でも今更結婚しました?ってのもおかしいですよね😂笑

• 5月26日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

お子様の衣装は普段使い出来るようなワンピースがほとんどです。お洒落をするならワンピースにカチューシャですかね。

ガーランド可愛いですよ🐤家族です。や、仲良しです。や、ずっと仲良し、FAMILYなども素敵だと思います。

• 5月26日
  • りんろん

りんろん

そうなんですか!?ドレスの方は少ないんですね💦んーどんなのにするか悩みますね😭
    子供はだいたい1着のみなんですかね?
    外で撮られる方で2着選んでる人とかはどこで着替えるんですか?😳

familyはいいですね!💗
    さがしてみます💗

• 5月26日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

お子様の年齢にもよりますが、小さなお子様だとワンピースです。幼稚園くらいからだとドレスです✨外で和装洋装2着だとお子様も和装洋装チェンジするかたがいらっしゃいます。

ホテルの美容室でする場合には、近隣でしたらお昼休憩などを挟むために一度、美容室に戻ってきます。

• 5月26日
  • りんろん

りんろん

小さい子だとワンピースしか良さそうですね😭うちの子もうすぐ3歳なのでドレス調べてみようと思います✨
    なるほど〜子供もできるんですね〜😳

そうなんですか!車で3時間ほどでつく海がいいなと思ってたので気なってしまって😳

アイテム?はネットで買えるんですかね?😂今風のカジュアルっぽくしたいなと思ってるんですが参考になる写真がでてこなくて😂

• 5月26日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

ドレスでもワンピースでも可愛いと思いますよ🐤

ネットでも売ってますし、作り方も載っているので折り紙や段ボールで作るのも素敵ですね。またハンドメイドのサイト、メルカリなどでも売っていますよ🎵

• 5月26日
  • りんろん

りんろん

プラン内のデータのみってどういう意味なんでしょうか?データのみだとお家でも印刷とかできないんでしょうか?😭

ハンドメイドのサイトもあるんですね!😳✨ちょっと見て見ます😊!
    フォトウェディングの会社に電話しようと思うのですがなんて言えばいいのか分からなくて😭

• 5月26日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

データのみですとデータをDVDでくれるのだと思います‼おうちのパソコンなどで印刷できますよ🐤

○○を見てお電話しました。フォトウェディングを検討しています。プラン内容を詳しく聞きたいので教えてください。また自宅から3時間ほどにある海でのロケーションを希望しています。プラン内容やロケーションするにあたってのお見積をいただきたい。で伝わるかと思いますよ🎵

• 5月26日
  • りんろん

りんろん

なるほど!!😳DVDということなんですね!😳パソコンあるんですが使い方がさっぱりで😭簡単ですかね😭

丁寧に教えてくださってありがとうございます〜😭😭本当に感謝です😭🙏
    そう伝えてみます!

あともう1つなんですがこれって安いですか?

• 5月26日
  • りんろん

りんろん

これの二番目のにしたいと思ってるんですが安いほうなんですかね?😭😭

• 5月26日
ゴロぽん

お見せすることは出来ませんが、ニューカレドニアで海で撮りました!
ドレスレンタル、ヘアメイク、カメラマン派遣、データ200カット以上、アルバムで60万くらいでした。

国内のスタジオならもっと安いと思います😃

• りんろん

りんろん

コメントありがとうございます!😊
    ニューカレドニア?初めて聞きました!😳
    ものすごくお高いんですね😭😭

お金に余裕がないのでできれば安いのがいあなと思ってましたが国内もそこそこするんですかね😭

• 5月25日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

新婚旅行で行った時に撮りました!
    ニューカレドニアは高いです😅

国内スタジオで和装取ったときは8万くらいだったと思います〜!

• 5月25日
  • りんろん

りんろん

素敵ですね〜〜😍✨
    八万ですか!やはり海外とは比べもんにならないんですね!😳
    できれば海で撮りたいなーと思ってて😂
    沖縄とかは飛行機のらないといけないし飛行機こわいので無理だから県内がいいんですが調べても値段の見方がわからなくて😭

• 5月25日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

海行ったり屋外だとポンと値上がりますよ〜!20万くらい見たほうがいいかもですら😅
    でも、沖縄とかまで行かないと…
    海キレイじゃないとおもいます😂
    せいぜい海岸かなぁと…

• 5月25日
  • りんろん

りんろん

え!そうなんですか!!😳😳
    予算オーバーです😭😭もっと安くできたら嬉しいんですけど、、
    やっぱ沖縄が綺麗ですよね😂
    飛行機無理すぎて修学旅行も拒否しました😭でもやっぱ沖縄までいかないとですよね、、

• 5月26日
ぽむぽむ

普通だと思いますよ✨こちらの値段にロケーションもプラスです。電話で必ず確認したほうがいいですね。

DVDだったらのお話ですが、パソコンだけではなく、電話屋さんやショッピングセンターにある自分で印刷できる機械だったら簡単ですよ🐤

• りんろん

りんろん

普通なんですね!😂高かったらやめとこうと思ってましたがそれなら良かったです😂
    この値段にロケーションもプラスとはどういうことでしょう?😳この二番の金額プラス1枚目の金額ということでしょうか?😳
    この二番のプランには1枚目のプラン内容は含まれてるんですかね😭すみません聞いてばかりでお返事お時間あるときでいいので😭

DVDならお店の機会でもできちゃうんですね😳それならありがたいです😂

• 5月26日
ぽむぽむ

ごめんなさい、ロケーション代金は含まれていましたね😂私の確認不足です。この画像はあくまでもお客様を集めるための広告ですので、電話で確認したほうがいいと思いますよ🐤

• りんろん

りんろん

私まずロケーションというもの自体理解できてなくて😭😭無知すぎてお恥ずかしいです😂
    なるほど!😳確かに広告ばかり見て納得してちゃダメですね😂教えてもらった感じで電話してみようとおもいます✨!

• 5月26日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

素敵な写真が撮れるといいですね♡お子様は普段見ないパパママ、普段行かない人達、カメラのシャッター、見知らぬ場所で泣いてしまう子がいるので、お気に入りのぬいぐるみやおやつなど持っていった方がいいです✨

またなにかありましたら、なんでも聞いてください★

• 5月26日
  • りんろん

りんろん

本当に聞きたいこと全て教えて頂いてありがとうございます😭💗そんなこともあるんですね😂!ちゃんと大好きなものを用意したいとおもいます♡!

またちらっと聞くことがあると思うのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
    本当にありがとうございます😊💗

• 5月26日