※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
妊娠・出産

男の子予定のプレママさん、出産の記念品は何か作りますか?足形のフォトフレームを考えていますが、皆さんはどうでしょうか?0日目から1歳までのフォトブックも作る予定です。

男の子予定のプレママさん、出産の記念品は何か作りますか?
女の子だったらテディベアとかベビーリングとか憧れてましたが、男の子だしあまり可愛い物は残さずに、足形のフォトフレームをじじばばにあげて終わりにしようと思うんですが、みなさんはどうですか?
あと、0日目から1歳までのフォトブックは作ろうと思います(^^)

コメント

⁂⁂⁂

胎毛筆つくりました(๑˃̵ᴗ˂̵)いま、出来上がり待ちですm(_ _)m

あーか

修正体重のドナルドのぬいぐるみを作りました(・ω・)/
フォトブックは毎月1冊にまとめて作ってます!

  • あーか

    あーか

    出生体重です!!

    • 5月25日
麦チョコ🍫

100日のお食い初めの際に手形・足形の記念品作りました。☺️
夫の赤ちゃん時代に義両親が作った会社で同じものを😅