※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかな
お金・保険

携帯と光ドコモ使用で月13000~14000円かかっています。楽天モバイルに乗り換える場合、光も楽天に移行できるか、月額料金はどれくらいになるか知りたいです。

現在ドコモ使用中です。私の携帯と自宅の光ドコモ使用で月13000~14000円かかってます。楽天モバイルに変えようかとかんがえてます。光ドコモも楽天にかえられるものがあるのですか?
月々どれくらいの値段になりますか。情報ほしいです。

コメント

めむ

楽天モバイルについては、今現在光とのセット割プランが無いみたいなので、ドコモ光光をどこかに変えて更に割引はないみたいです💦
光ですが、ドコモ光より月額やすいところはありますが、解約→契約になるので違約金がかかります💦安いところも月額何百円しか変わらないので、更新までそのままが良いかと思います💦

• まかな

まかな

おこたえありがとうございます!!携帯だけ楽天にかえて、光ドコモだけ継続っという事になりますかね。

• 5月25日
  • めむ

めむ

とりあえずはそうなるかと思います^_^
    ドコモ光も2年契約されてますもんね??マンションなら違約金8000円なので、それをペイできるくらい安いところ探すか、契約期間満了して乗り換えるかですね💦

• 5月25日
  • まかな

まかな

丁寧にありがとうございます!!わかりました!!
    とりあえず携帯の料金だけでもおさえたいので携帯だけでも変更してこようとおもいます。

• 5月25日