※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

ジャングルジムを持っている方、使い勝手はどうですか?予算は15000円以内で考えています。キャラクターの絵は不要です。どんなのを使っていますか?

画像のような
ジャングルジムを持っていらっしゃる方いますか??

2歳になる息子がいますが
あまりおもちゃなど興味なくて
体動かすの大好きだし
誕生日プレゼントに買ってあげようか悩みます。

持ってらっしゃる方は正直どうですか??
予算は15000円以内で考えてて
キャラクターの絵はいらないなと考えてますが
みなさんはどんなの使ってますか?

使い勝手などよければ聞きたいです(^-^)/

コメント

ここゆら

うちはこんなの買いました😊1歳の誕生日に買いましたが3歳になる今でも遊んでますよ👍

• ママリ。

ママリ。

プーさんかわいいですね!
    ちなみにおいくらくらいしましたか?(*_*)

• 5月25日
  • ここゆら

ここゆら

16000円くらいだったと思います😊かなり場所はとりますし買うまでは高いかなと思ってましたが長く使えているので満足してます☆
    キャラクターはなくても全然いいと思いますよ😊無しならもう少し安くあると思います👍
    ちなみにあたしはラッピングなしでネットで買い100均で風船を買ってふくらませて滑り台に飾りました😊なのでラッピング代もなしにしたら安く済みますよ(笑)

• 5月25日
めい

私はこれを持っています😊
雨の日や外出できない時など、体力を持て余すので買ってよかったなーと思います💡
購入して半年ですが、飽きずに毎日滑っています❣️

• めい

めい

滑り台が他のタイプより長いので凄く楽しそうに遊んでいます😌

• 5月25日
  • ママリ。

ママリ。

たしかに滑り台長めですね!

• 5月25日
むぅむぅ

同じではないですが 上の子が一歳の誕生日に買ってあげました。
雨の日 公園に行けない日とかは 今でも遊んでくれてますよ^_^

親的には 邪魔だな…っと思うことはありますが…( ´_ゝ`) アパート住まいなので

ブランコは後で買おうかと思ってましたが それをしまうスペースがないので諦めましたね😅 今は 折りたためるジャングルジムもあるし、そっちにすればよかったと後悔してます😥
アンパンマンじゃなくても充分遊んでくれると思いますよ😋
2歳過ぎた今は ジャングルジムに登って遊んでます

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    うちの子、アンパンマンとか興味なくて
    だから無地でいいかなぁと(笑)

折り畳めたほうがやはり便利ですかね!

• 5月25日
メロンパン

一番上の方と同じ、プーさんのがあります!2万弱くらいだったと思います。うちの子はブランコが気に入っています。普通に遊ぶ他に、滑り台の上から車のおもちゃを走らせるなどの遊びもよくしていますよ。

• ママリ。

ママリ。

2万弱ですか!
    プーさんかわいいなぁと私が気に入りました(笑)
    そんな遊びも考えられますね!😂(笑)

• 5月25日
  • メロンパン

メロンパン

可愛いですよね!うちも私がプーさん気に入ってしまって💦笑 色合いも優しくて家に置いていても嫌な感じはしないですよ!

• 5月25日

うちはアンパンマンの物を長女が2歳になる頃くらいに買いました✨今は次女が遊んでいます🎵
ブランコはついていないものですが、10,000円以下で買えたと思います✨