※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週でおりものの色が気になります。病院受診が必要でしょうか?かゆみや匂いはありません。

妊娠初期の5週です
おりものが、淡黄色だったり、淡緑色になりますか?
調べると病院受診したほうがいいとか出てきて😰感染から先天性異常を招くとか書いてあります…💦
かゆみや匂いはありません。

コメント

ベビ

かゆみ匂いがなければ大丈夫ですよ!
私も普段そんな色してます!
検診の時も特になりも言われませんよ!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    安心しました!明日仕事休んで受診しようか迷ってました💦様子みてみます!ありがとうございます😊

• 5月25日
a.i

わたしも妊娠してから黄色のおりものであおっぱなみたいでしたが、病気はありませんでした!でも心配で相談したら見てくれて、かゆみや匂いがなければ大丈夫だよと言われ、いまもそんなかんじのおりものですよ!🐳受信した時に伝えたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!あおっぱなみたいな(T ^ T)
    緑っぽいのもでます?

• 5月25日
  • a.i

a.i

緑!ではないですが、黄緑は出てます😭濃い緑はないです😞織物の量も凄いし、ゼリーみたいな感じで出ます😞問題は無いと言われましたが😂🌸

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうです、黄緑色みたいな(T ^ T)問題ないんですね^ ^良かったー!安心しました!ありがとうございます😊

• 5月25日
  • a.i

a.i

一応先生に今度行った時聞いてみるといいかと思います🙋🌸

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、聞いてみます^ ^

• 5月25日