※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

一ヶ月健診終わったー。もうあの病院に行くことがないかと思うと名残惜…

一ヶ月健診終わったー♡
もうあの病院に行くことがないかと思うと名残惜しい(つД`)ノ記念に玄関で写真…と思ってたが娘腹ペコで大泣きのため断念!
体重増加も50g/日ですくすく成長中´◡`他の子より髪がふさふさだったわ〜。毛深いとこ旦那に似たな。

湿疹でてるからスキンケア気をつけよーっと٩ʕ•͡וʔ۶

コメント

こんにちはー!ゆーみんママさんお久しぶりです♡\(*¨̮*)/♡

おー♩50g/日ですか!私も45g/日で安心しましたー⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
すぐ大きくなりますよね!
身長も結構伸びてて驚きました♡通りで座布団から最近はみ出すなーと笑笑

私のムスメも相変わらず湿疹だらけです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)

タブレットゆみ

nieさん、こんばんは♡お久しぶりです((*゚∀゚))そしていつの間にかアイコン変わってるー!!かわいい♡

nieさんの娘ちゃんもすくすく育ってますねぇ♡湿疹なかなか引かないですよね(´-ω-`)お宮参り迄には良くなってて欲しいです。。

そして私、今夜初めておっぱいにシコリできちゃいました泣

おはようございます♡

アイコン変えちゃいました(*˘³˘)こどもの画像にしたいなーと思ってたんですが、なかなか勇気がなくて•••!笑笑

湿疹、身体にはありませんか?うちは胸や背中に大量に出来ちゃいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)先生もしっかり洗う事と保湿する事!と言ってましたね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)お宮参りいつです?もうすぐですよね♩

シコリですかー!?(;_;)いやー痛いですねそれは!(;_;)おっぱいも張りますか??

タブレットゆみ

おはようございます♡
いいですね((*゚∀゚))私もnieさんに便乗してアイコン変えようかしら🎵

胸と背中にできちゃったんですね(・_・;娘は今のところ首周りまでポツポツでてます。。あと耳たぶがガサガサです泣
一応吐いた後と朝顔拭いてます、早く治るといいですよね(´-ω-`)

お宮参りは今月の三連休の中日にしました!旦那に来てもらいます☆nieさんはいつですか?

今朝起きたら小さいシコリはなくなってたのですが、大きな何かはあります(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)張りは普通ですねー、痛いのも乳首が切れて痛いのか詰まってて痛いのかわかりません笑
思い当たるのはオヤツに食べたまぁまぁ濃厚なティラミスとドーナツ半分ですね(;´ω`)チーン健診終わって気を抜き過ぎました…後悔しかないです。。nieさんも気をつけてくださいね!

これからおっぱいマッサージに行ってきますヾ(。・ω・。) 

ですよですよ♡
お顔がドーン!じゃなく控えめなプライバシー保護です笑

首あたり出来ますよねー(;_;)空調管理とか難しいです(;_;)
耳たぶがカサカサに!?なんででしょう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

旦那さんと一緒にですか♡それまでにはキレイなお顔になるといいですねー(;_;)♡♡私は昨日行っちゃいました!フライングで!

やっぱ濃厚な甘いやつはおっぱいに良くないんだ•••!でもつい食べちゃいますよね〜笑
暑いからアイスとかと食べちゃいますね〜\(*¨̮*)/
おっぱいマッサージ♡シコリ良くなるといいですね♡気をつけていってらっしゃい〜(⍢)

タブレットゆみ

ぱっと見四ツ子ちゃんですね(*´艸`)

ムシムシする日はすぐエアコンかけちゃってます(;´ω`)やっぱり寝付きも違うみたいで、、
耳たぶは横向きに寝かせてたときの吐き戻しがかかっちゃったんだと思います💧

もうお宮参り行かれたのですね!おとなしくご祈祷受けられましたか?スタジオ写真とか撮りました??

おっぱいマッサージめちゃくちゃ痛かったです(꒪⌓꒪)陣痛並みで手汗がすごかったです。。でも鉄砲水みたいに飛んでて溜まってたお乳出してもらったり、授乳姿勢を見てもらったり色々アドバイスもらえたので行ってよかったです((*゚∀゚))
シコリなくても行くべきだなって思っちゃいました笑
アイス美味しい季節ですもんね、食べたときはいっぱい吸ってもらってくださいね〜♡

ほんとだ!四ツ子ちゃんだ笑

最近は雨だしムシムシしますね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)私もクーラー付けちゃってます!
ああ可哀想に•••(;_;)向きグセ付いてます?

実はお宮参りは私服でチョロっと行った事にしただけです!笑
旦那も居ないので9月に帰ったらスタジオで撮ろうかと思ってます♡あーでもいま1番良い顔してる気がする!ゆーみんママさんは写真撮ります?\(*¨̮*)/♩

ひえ〜〜痛いんですね!陣痛並み•••!!でも改善できて良かったですね\(*¨̮*)/私のおっぱいは相変わらず左がデカいでーす♩

タブレットゆみ

クーラー様様ですよね^^♡
向きグセ付いてますねー、左が多い気がします!nieさんの娘ちゃんはどうですか?

お宮参り簡単に済まされたんですね(*´艸`)暑いし私も迷ったのですが、旦那がくるし両親もいるので予約しちゃいました☆スタジオアリスの撮影券を産院でもらったので、祝い着レンタルしてお宮参り行きます´◡`
9月なら首も座るころでしょうし、お出かけしやすいですね♡

痛さで思わずソフロロジーの呼吸になりましたよ(꒪⌓꒪)
普通のおっぱいかと思ってたら母乳過多の上、乳管未開通で溜まってたらしいです>_<持って行ったタオル3枚がびしょびしょになりました笑
nieさんの右おっぱいがんばれー!笑

おはようございます♩

向きグセ娘は右です!なんで右の耳が変な形になっちゃいました(⍢)笑

いい笑顔が撮れると良いですね♡♡晴れると良いですね〜(⍢)♩
まだニヤ〜とニヤける程度ですかね?\(*¨̮*)/あの顔も可愛いですよね♩最近ニヤ〜が増えてきたような気がします(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)

そんなに痛いんですね•••!そして母乳過多なんてあるなんて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!マッサージ行ってよかったですね♡いや〜大量大量!笑
そこまで母乳出ちゃうとおっぱい少し小さくなりますか?

タブレットゆみ

こんにちは〜☀️

向きグセで耳の形変わっちゃうんですか꒰꒪꒫꒪⌯꒱娘は今のところ違和感ないのですが…ちょっとずつ修正かけます笑

たまにニヤニヤしてますよねー(*´艸`)機嫌良いときに体を触るとニタァと表情変わるのがたのしくて♡気分じゃないときは変な顔しますし笑親バカセンサー発動しますね(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

ほんと公園の噴水みたいでした!まだまだ固いのでもう一度行かなきゃいけないんですが、あまりに痛いので桶谷式のとこに変えようか迷ってて…
そうですね、ほんの少しですが張ってた所がしぼんだ気がします(´u`)出ていった感はありますよ〜♡
nieさんはおっぱいトラブル今は無いですか?

向きグセって最初の頃だけなんですかね?ある程度月齢が上がると治るものなのかな〜(*˘³˘)

ニタァ〜ってしますね♡なんか企んでそうな顔ですよね!笑
なに考えてるんだか\(*¨̮*)/もーどんな表情も見逃せないですっ♩

噴水!!でもゆーみんママさんの合った所に行った方がいいですよ♡♡ソフロロジー分娩でしたもんね\(*¨̮*)/♩
もう少ししたら差し乳になるんですかね\(ˆoˆ)/
私は昨日から急に右のおっぱいも良い感じに張り出して、3cupくらい左右差があったんですが、今日見たら同じ大きさになってました♡笑

タブレットゆみ

どうなんでしょう?向きグセって大人になるとないですよね〜、あまり気にしなくてもいいかなと思ったり😅

わかりますー♡寝てるときとか片方の口だけ上がるのでニヒルな笑いになってます(*´艸`)まだあやしても分かってなさそうですが、あやして笑うようになったらもっと楽しいでしょうね♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

そうですよね、病院も美容院も自分にあったところが1番ですよね´◡`
nieさんの右おっぱい頑張ってますね!ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛それにしても3カップは凄〜い!