※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツムツム
子育て・グッズ

9ヵ月の息子の成長や喜び、悩みを共有したいと思っています。

今日から9ヵ月の息子♪
本当に毎日毎日可愛い。
いや〜日々成長して行く我が子を見ると、寂しい様な嬉しい様な。

産まれてから、イライラしたり、嬉しかったり、楽しかったりする日々だけど、ママもこの子に親として
成長させて貰えてるのかと思うと、本当に感謝です。

ありがとう😊
ママはアナタが大好きよ❤️

最近は側を少し離れようとすると
泣いて追いかけてくる
凄い可愛い。ママはデレデレ☺️

ただ、寝かしつけの時に、頭突きはしないで欲しい😂
かなり痛いし。
しかも、立ち上がる度に髪の毛鷲掴みにして
毎回毎回髪の毛ブチブチ抜くのもやめて〜💦
拷問過ぎるでしょ

んまあ…それも含めて可愛いです!
これからも、成長がますます楽しみです

まとまりのない文章ですみません
息子への惚気でした☺️

コメント

☆つくし☆

文章を読んでかなり共感出来る点が多かったのでコメントしちゃいました♡

日々出来る事が増えてきて嬉しい反面もぅ赤ちゃんじゃなくなるんだなぁと寂しく思います…😭
うちも頭突き、寝たふりしてると髪の毛ひっぱられます!
かなり痛いです。
構って欲しくてやってるのか、目が合うとにっこり笑ってるので、許しちゃいます!笑

私もこれからの成長が楽しみです♡
大変なこともありますが、ママ頑張りましょうね!

deleted user

私も成長が嬉しくもあり、寂しくもあります。わかります🎵
甚平着てるのかな??
とってもお似合いですねー❤

特に下の子はあっという間に成長していって、さみしー(^_^;)