※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

マイホームへの引っ越し3日前にして外構工事が遅れてて駐車場完成してな…

マイホームへの引っ越し3日前にして外構工事が遅れてて駐車場完成してないので車停めれませんってありえませんよね。

コメント

契約書にある引き渡し日以降になってるのに遅れてるのならありえないです💦でも雨とかで遅れることもあるって多分書いてあるから、こちらとしては立場弱くてモヤモヤしますよね…😭

• ♡

そうなんです。
    26日に引き渡しなのに25日の今日コンクリートはろうとおもってたのですが雨なので出来ませんと言われコンクリート乾くのに3.4日かかるとわかっているのに25日にやるなんて元々間に合わせる気ありましたか?って思ってしまって。

外構工事でずっと雨が続いててできないとかなら納得できますが本当にこればかりは納得できずイライラしてます😫

• 5月25日

退会ユーザー

確かにそうですね…
    うちも23日引き渡しだったのですが、外構のコンクリは最後にしてた気がします💦でも25日引き渡しなら、乾燥の日程も含めてもっと早く取り掛かるべきですよね。段取りが悪いというかなんというか…
    家を建てて思ったのですが、ハウスメーカーも不動産屋もやけに偉そうじゃないですか?!上からっていうか、こちらが知識のない客だと思って舐めてかかってるのが透けて見えて嫌だったので私はいろんなことクレームしまくってました…

• 5月25日
  • ♡

そうなんですね!
    本当に容量が悪いです。天気のことも考えて予備日くらい作って置いてよって思いました。

わかります。
    プラスで私達夫婦は若いからなのかすごくなめられてます。
    1年間で何度えっ?と思ったことがあったか…
    クレーム言いたいけど言えない…モヤモヤの繰り返しで私もガツンと言ってやりたいです。笑

• 5月25日

退会ユーザー

個人なら要領悪いで済むけど、お金が絡んでる話なんだからちゃんとしてほしいですよね。一気に会社への信用なくなります(# ゚Д゚)

私も舐められてました〜。私もおそらく若い部類+職業的におとなしく見られそう+旦那が大人しいので余計に舐められたんだろうなぁ。
    とにかく初めに担当になった営業マンが超態度悪くて「僕の指示に従ってもらえたらいいですんで」とか言うヤツだったので、営業マンの態度の悪さを箇条書きで紙に書いて持っていき、店長に1時間ぐらいクレームして担当替えてもらいました〜。
    こう書くと私のほうがおかしな人みたいですね…
    とにかく大きなお金が動いてるっていう意識薄いですよね。ああいうところの営業マンは。

• 5月25日
  • ♡

そうなんです。まだ完成してないのに全額振り込みってありえませんよね。
    本当に信用無くしました(°_°)

同じような感じです。
    えーそんな人いるんですねありえません。
    それは即クレームですね!!

マイホーム家づくりはお互いの信頼関係が大事ですとか最初に言ってきたにもかかわらず何度裏切られたか…
    もう少し考えて欲しいですよね!!!

• 5月25日