※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

マットより艶メイク流行ってますよね?つやつやのまま(下地&リキッドフ…

マットより艶メイク流行ってますよね?
つやつやのまま(下地&リキッドファンデ)お粉せず、
汗かいても化粧崩れしないメイク方法ありますか?

コメント

☆HAL☆

下地、リキッド、粉、チーク、ハイライトですが、艶でますよ♡ 物によると思います!
私は色々と試して買いました!
粉もマットタイプではないもの、チーク、ハイライトは艶出る物を使ってます!

• らら

らら

ありがとうございます。お粉はちなみに何を使用されていますか?
    マットにならないんですね!
    今ベビーパウダーだからだめなんでしょうか。

• 5月25日
☆HAL☆

ベビーパウダーはマットになりますし、白くなりませんか?私のはあまり色がつかないのでオススメです!
このハイライトでかなり艶がでますよ!全てコスメデコルテです!

• らら

らら

今コスメデコルテのアイシャドー使ってます!これ良さそうですね!わたしも揃えようかなと思いました。ありがとうございます❤

• 5月25日

これから夏なので艶よりマット寄りが流行ってくると思います^ ^

時期的に艶は下手すると汗かいてるように見えてしまったりするので>_<

色んなブランドの夏の新作ファンデはマット寄りが出るようです☺︎
大体6月くらいから出ますよー^ ^

• らら

らら

夏はマットが冬は艶感が毎年メインなんですかー!知りませんでした☆流行りが知れてよかったです!
    ありがとうございます❤

• 5月25日