※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
雑談・つぶやき

普通のブラジャーはA〜G位まで事細かくサイズ展開あるくせになんでマタ…

普通のブラジャーはA〜G位まで事細かくサイズ展開あるくせに
なんでマタニティや授乳ブラになった途端M・L・LLと3サイズに分類されるんだろ(´・ω・`)

そもそも妊娠前からE75の私はなにを選べばいいんだか、、、
なにしても収まりが悪い😲
多分今はFかGあたりになってるし

みんなどこのメーカーつけてるんでしょうか??

コメント

deleted user

私も元がF80なので大きくなった時同じ事を思いました。
ダメなんだろうけど西松屋にあったマタニティの安いブラ使ってました。
ネットとかなら大きいサイズあるのかな?

  • サイ

    サイ

    私も西松屋の買いましたー!!
    ハーフトップなんですが、
    最初だけで布が伸びてしまい💦乳首がこんにちはしたりしなかったり💣💥

    UNIQLOののブラトップつかったら上から下まで胸の谷間がぴっちりして汗かきまくりました😲

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乳首こんにちは分かります😄
    ユニクロのブラトップこの前サイズみたら私には小さくて買うのやめました。
    マタニティの大きいとなかなかないですよね。

    • 5月25日
  • サイ

    サイ

    仲間がいて嬉しいです(笑)

    手頃ではなかなかなくて💦
    わかんないのにネットで買うのも怖いしって感じです😲

    素早く授乳もしたいし🤔悩みは尽きません、、、

    • 5月25日