※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊活

産婦人科で排卵日を確認し、注射を受けたがタイミングが取れず、黄体ホルモンの注射を続けている。副作用で下腹が痛い。基礎体温が上昇しており、排卵日に体温が下がることがなかった。

自分の記録として
書かせてもらいます!
カテ違いでしたらすみません(。•́ωก̀。)


5月16日に産婦人科の先生に
18.19.20.21あたりに排卵するから
タイミングとってね!あと排卵検査薬
使ってみて!と言われ16日に仲良し。

17日〜20日に排卵検査薬を使い
弱陽性でした。

23日朝6時頃仲良ししてから産婦人科。
エコーで調べてもらい今日排卵日。
夜タイミングみてね!
といわれhcgの注射をしてもらいました。
でも結局タイミングとれませんでした。

24日タイミングとれなかったけど
産婦人科行って排卵したから調べてもらい
排卵したので黄体ホルモンの注射?を
してもらいました。
どうやら2日置きに注射するみたいです…

そしたら今日下っ腹がチクチク痛い〜
これは黄体ホルモンの注射の副作用かなんかですか?

基礎体温も久しぶりに36.81!
今まで全然あがらなかったから
急にあがってビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼✧
てか排卵日ってガクッって体温下がるみたいだけど
全然下がらなかったー

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛かと思います✨
右とか左が痛くないですか❔

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    コメントありがとうございます!
    23日にhcgの注射打った時も
    チクチク痛かったし、足の付け根が
    痛かったのでそれは排卵痛だと思いますが
    まさか今日も排卵痛なんですかね?(๑°ㅁ°๑)
    今は左が痛いです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに注射のタイミングとズレがありますね😥
    左の卵巣が腫れてる痛みかなぁと思います。
    内診で卵巣の腫れを指摘されたことはないですか❔
    私はよく右の卵巣が腫れて痛かったです😣

    • 5月25日
  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    指摘された事はないです(´×ω×`)
    身体も火照って昨日の夜も寝つきがわるかったんですよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    明日も注射打ちに行くので
    先生に聞きたいのですが
    仕事が終わってからの夜間で行くので
    先生はいなくて看護師さんしか
    いないみたいです…
    看護師さんに相談してみたほうがいいですかね?

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵痛の気がします。
    明日も行くのでしたら、看護師さんからでも何かしらアドバイスは貰えると思います😊
    hcg注射💉痛いですよね😢
    頑張って下さいね✨

    • 5月25日
  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    明日看護師さんに
    聞いてみます(◍•ᴗ•◍)!
    頑張りますっ!
    ありがとうございました😊

    • 5月25日