※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

息子が、飛行機に乗りたーい。電車に乗りたーい。って言ってるから、今…

息子が、飛行機に乗りたーい♡電車に乗りたーい♡って言ってるから、今度じゃあどこか行こうね(´∇`)って返事をしたんだけど、ゾウ🐘に乗りたーい♡やパンダに乗りたーい♡は、どう返答したらいいのだろう…(笑)パンダやゾウは乗り物じゃないから、乗れないよー!で伝わるかな~( ・᷄ㅂ・᷅ )笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

千葉で象乗れなかったでしたっけ?
パンダはレトロな乗れるおもちゃが花屋敷にあったような💡
どちらも関東圏でないとですがf(^^;

• チッチキチー

チッチキチー

コメントありがとうございます(ˊᵕˋ)
    千葉でゾウ乗れるんですかー(´∇`)♡愛知なので、近くはないですが、旦那に言ってみます(๑˙³˙)و

• 5月25日
ママリ老人会

上の方が仰る通り、千葉の市原ぞうの国で本物のゾウさんに乗れますよ(*^^*)私は行ったことないですが、友だちがゾウさんに乗ったそうです。

• チッチキチー

チッチキチー

コメントありがとうございます(´∇`)
    ゾウに乗れる所があるんですね!!愛知なので、すぐ行けないですが、市原ぞうの国、調べてみます(人´∀`*)

• 5月25日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

愛知からだとちょっと遠いかもですね〜!
    サイトもあるので、検索したらすぐ出て来ると思います(*^^*)
    関東圏に来る機会がありましたら是非✨

• 5月25日
  • チッチキチー

チッチキチー

ありがとうございます(♡ˊvˋ♡)飛行機や電車にも乗りたいって言っているので、旅行計画して行くのもありかな~♪と思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 5月25日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

インド行かないとね~
中国行かないとね~
↑の様に答えようとしてしまいました(´・∀・)

• チッチキチー

チッチキチー

あははー笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)実は私もゾウに乗りたいって言われた時は、インドに行かなきゃ無理だよなー…インドって、息子に分かるかな…て、考えました(笑)
    日本にゾウに乗れる所があるなんて、知らなかった~(*´︶`*)♪♪♪

• 5月25日