※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊活

冷たいルイボスティーの効果について、仕事中に飲みたいけれども、冷たい方が良いと考えている。家では一度にたくさん煮立てて冷やし、温めて飲んでいる。生理が来そうできつい時に飲んでいる。

冷たいルイボスティーでも良い効果あるのでしょうか?
仕事時だけは水筒入れて飲みたいのですがこれからの時期には冷たい方がいいと😅
家では一度にたくさんの量一旦煮立てて冷蔵庫に入れて飲む際レンジで温めて飲みます😅
今回も生理が来そうで生理予定日過ぎてて生理が来た際きつそうなんで飲んでます😅

コメント

カメレオン

私はずっとルイボスティーは冷たいので飲んでましたよ^^
1人目も2人目もルイボスティー効果絶大だったので、冷たくても効果あるとおもいますよ^^

• たまこ

たまこ

上が返信内容です😅

• 5月24日
  • たまこ

たまこ

ごめんなさい💦💦下です😅

• 5月24日
たまこ

そうなんですね😽
なんか最近は3日過ぎても今回に限っては5日過ぎてるので生理がいつもにも増してキツくなるのが恐怖過ぎて…
効果あるみたいで良かったです🙌🏻

なおたん

冷たくても効果はあるらしいですよ♪

私も家で煮立てて麦茶の代わりに飲んでました。

ルイボスティーが苦手な旦那も冷えてるなら飲めると言って飲んでました。
独特な匂いが嫌だったみたいです😅
生理前は常温にして飲んでました!

えすかるごん

冷たくても熱くてもルイボスティーは良いと思います^_^