※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
妊娠・出産

産後のパジャマについて、授乳口のついたものをお探し中です。普通の前開きパジャマでもいいか迷っています。普通の前開きパジャマで過ごしていた方、どこで購入したか教えてください。

こんにちは☺
産後のパジャマについてです。
8月11日の予定日で、準備を少しづつしてるとこですが、みなさん、授乳口のついたパジャマで産後過ごしていましたか?
上の子時はそのタイプのを買ったのですが、授乳口でなく、前開きのボタンをはずしていたので、普通の前開きパジャマでもいいのかと思って、いろいろ探してるのですが、やっぱり普通のは上の丈が短かかったり、ズボンがキツいのかも…とか思ったり…😅
普通の前開きパジャマで過ごしていた方はどこで買われたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

re.mama

私は産後も使ってました(^^)結婚活躍して
良かったです(^^)

  • さとちゃん

    さとちゃん

    どちらのをですか?

    • 5月24日
a

前開きパジャマ使ってました!
GUで買いましたよ〜!!

  • さとちゃん

    さとちゃん

    GUのは気になってるんですが、着心地とかはどうでしたか?

    • 5月24日
  • a

    a

    切迫早産で入院してたので2ヶ月
    毎日着てましたがよかったですよ!笑
    お腹があまり大きくなかったので
    ワンサイズ上買いました😻
    結構緩めに作られてるので
    大丈夫だと思いますよ〜!

    • 5月24日
  • さとちゃん

    さとちゃん

    そうだったんですね!
    半袖ですか?
    大きめサイズにしたら大丈夫ですかね!
    夏は大きめの方が、涼しいかもですし😉
    ありがとうございます☺

    • 5月24日
s♡

普通の前開きパジャマにしてました^^*