※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

5月9日に生理予定日で、5月16日に陽性反応の検査薬を使用。病院へ行くタイミングについて相談。6wぐらいで行くのが速いか、1週間後が良いか悩んでいる。

5月9日が生理予定日で
5月16日に検査薬をして陽性反応がでました。
5月に入ってから2日ぐらいとそれから1週間ぐらい茶おりがあったりもしました。
最近は.ありません。
明日.病院に行こうと思ってます!!
多分.6wぐらいになると思いますが…行くの速いですかね?
もう1週間後の方がいいですかね?

コメント

にゃん

私も早いと思ったけど、検査薬で陽性出たので、ちょっと日にち置いてから、病院行きました!そしたら6wでした!

  • みぽ

    みぽ

    心拍確認出来ましたか?

    • 5月24日
  • にゃん

    にゃん

    まだ確認できなくて、また2週間後にいって、9wくらいだったかな?心拍確認できましたよ❤さすがに6wだと豆粒みたいに小さいので確認とれないのかと😅

    • 5月24日
  • みぽ

    みぽ

    そうなんですね✌🏻️😅
    心拍確認出来て良かったですね💓
    7wで行った方がいいのかな♥️😳

    • 5月24日
  • にゃん

    にゃん

    私は2回検査薬つかいましたよ(笑)
    1回で陽性出ても、違うかもしれないと思い、日にち置いてまた検査薬使って陽性出たので、病院行って6wだったんですよね(笑)陽性ならいつ行ってもわかるとおもいますよ!

    • 5月24日
anchovy

おめでとうございます!
茶オリが出てるとのことで、子宮外妊娠の可能性もあるのですぐに病院行った方がいいと思います。6wなら胎曩だけでも確認できると思います。
わたしが子宮外だったときは茶オリ出てました。脅かすつもりはありませんが、善は急げですよ😄

  • みぽ

    みぽ

    ありがとうございます。
    明日.行って見ます😯

    • 5月24日
  • みぽ

    みぽ

    子宮外妊娠の時は.お腹とか痛かったですか❓

    • 5月24日
  • anchovy

    anchovy

    お腹というか、ヘルニア持っていたのでずっと痛かったです。
    生理予定日くらいから茶オリが出てたので、生理が来たもんだと思っていたら一向に量が増えず1週間後もダラダラ続いていたので、おかしいと思って病院行ったら即入院、即手術でした😵

    • 5月24日
  • みぽ

    みぽ

    茶オリってけっこうな量出てましたか?
    私も生理予定日ぐらいから1週間ぐらい
    1日1回だけおりものシートに茶オリがついてました😰😰
    それからなくなったので明日産婦人科に行こうと思ったんです😯

    • 5月24日
  • anchovy

    anchovy

    いや、チョロチョロって感じでした。おりものシートに収まるくらいで。病院行ったら破裂寸前でした😵
    妊娠初期は茶オリ出ることあるっていうので、今止まってるならそんなに心配することないと思います😃

    • 5月24日
  • みぽ

    みぽ

    お話しを聞いて心配になり不安になりました😢
    明日.病院いくので
    赤ちゃんを信じます💗😳
    おさまったので呑気に明日病院に行こうって思ってました💦💦

    • 5月24日
はな

私も生理予定日が5/9で
妊娠検査薬で陽性が出たので
病院に行きました!!
5w4dでした^ ^♡
心拍は確認できませんでしたが
胎嚢は確認できましたよ♪
茶オリも出てるということなので
早めに受診した方がいいと思います( ¨̮ )

  • みぽ

    みぽ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    明日.行ってみます🌟😊

    • 5月24日