※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h❤︎
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がずっとぐずっていて、病院に連れて行くべきか相談したいです。



完母でもうそろそろで5ヶ月の男の子を育てています

ここ2日間朝から夜までずっとぐずっています。
体調不良なのか心配です。
熱は無し。咳も無し。湿疹なし。鼻水少し。
いつも以上にすごい寝ます。
いつもは遊んで→授乳→昼寝の繰り返しって感じなんですけど、ここ2日間ほぼ遊ばずあやすために遊んでるみたいな感じで、起きてる時はずっとグズグズで抱っこしてないと泣きやみません。
耳をよくかっちゃくので痛いのかなと思ったんですけど小さい時から結構やってるのでわかはなくて(´・_・`)

病院に連れてくべきでしょうか??
この状態で病院は見てもらえるんでしょうか?

アドバイス、経験談、宜しくお願いします。

コメント

T

かっちゃくとは
掻くということですか(´;ω;`)?

そういう日も
出てきますよ。
5ヶ月頃から人見知りが出たり
いろいろ疲れも出てくるんだと思います!

気長に付き合うしかないかな、とおもいます(´;ω;`)

  • h❤︎

    h❤︎

    かきむしります(´・_・`)みみが少し乾燥してただれているのでそれがかゆいんだと思います💦

    • 5月24日
  • T

    T

    なら耳鼻科…ですかね😨

    • 5月24日
  • h❤︎

    h❤︎

    中耳炎とかですかね??

    • 5月24日
わー!

食欲、お通じはどうですか??

私は病院に連れていきます(^^)

  • h❤︎

    h❤︎

    うんちはいつも通り
    食欲はいつもは両乳飲むんですがここ2日間はまばらで片乳しか飲まないことが多いです(´・_・`)五分とか飲んで要らないってされます💦

    • 5月24日