※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12月7にち
雑談・つぶやき

育児って悩みが尽きないね~💦その時期を過ぎれば、何であんな事で悩んで…

育児って悩みが尽きないね~💦その時期を過ぎれば、何であんな事で悩んでたんだろうって思うけど、その時は必死だもんね…
普段は楽天的な性格だけど、育児の事になると神経質になってしまう…特に生理前と生理中はダメだなぁ…イライラするし、病みすぎて精神科に電話してしまった😅
でも、お母さんに泣きついて隔週で仕事終わってから来てくれる事になったらビックリするくらい安定してる。
命の母ホワイト気になる…
やっぱり一人で二人の子供を見るのは限界があるよ、私には
旦那居るし育児に協力的だけど、夜勤あるからなぁ…
でも上の子が保育園行ってくれてるから楽してると思うんだよね~💦

長々とすみません💦吐き出させてもらいましたm(__)m

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

ホワイト飲んでますよ〜〜!

84錠(7日分)が1000円くらいで売ってるので、物は試し気休めに飲んでみても良いかもですね😃
私の意見としては、効果ありだと思ってます😊

• 12月7にち

12月7にち

こんなつぶやきにお返事ありがとうございます:😄
    効果あるんですね💡
    今日、さっそく薬局行ってきます😆🎵

• 5月24日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

ほらごらんこれが怠惰だよ

毎食後4錠飲むので、すぐ無くなっちゃいますが、生理前のイライラ時期だけ飲んでます😊

プラシーボ効果かもしれませんが、イライラはするけど、すぐ気持ち切り替えられるくらいにはなりますよ⭐️効果があるといいですね!

• 5月24日
  • 12月7にち

12月7にち

さっそく買ってきました。

値段に目が飛び出そうになりましたが、まずは試してみます❗
    ありがとうございました😄✨

• 5月24日