※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

もうすぐ1歳になる女の子のママです!皆さんお子さんの朝ごはん何あげて…

もうすぐ1歳になる女の子のママです!!

皆さんお子さんの朝ごはん
何あげてますか?

コメント

💋

スティックパンや菓子パンが多いです_(┐「ε:)_

☺︎

1.4歳の子供がいます。
アンパンマンのスティックパンなどが多いです٩( ᐛ )و
あとはバナナとかを気分であげてます。

m⑅*

アンパンマンのスティックパン
バナナ
ヨーグルト

が定番です😂😂

shigeru326◟̆◞̆♡

その頃は、バナナ🍌、ヨーグルト、パンの柔らかいところ、コーンフレーク、軟飯の一口おにぎりおにぎり、ゆで卵などでローテーションしてました\(°∀° )/
コーンフレークやヨーグルトはプレーンにしてバナナで甘みを出したり
ヨーグルトはベビー用のか、オリゴ糖で少し甘みを付けてコーンフレーク入れたりしてましたよ(* ॑꒳ ॑*)

ゆみ

6枚切り食パン半分かスティックパン1本にバナナ、ヨーグルト、牛乳です。毎朝同じになってます😅

chie.h

ご飯と味噌汁に作り置きしてある魚かお肉を食べさせてます。

ろん

時間がないのでベタベタしないパンとトマトをあげてます。プラスフォローアップミルクで、少し栄養補充してます

アンパンマンのパンか赤ちゃん本舗や西松屋で売っているミルクパンかやさいパン、ヨーグルトあげてます。

アンパンマンのスティックパン等と、一歳からのチーズってのに最近娘がはまっているので食べさせてます🎵

ママ

皆さんありがとうございました!!
毎日同じ+ヨーグルトなので
いいのかな??と思っていたので
皆さんのお子さんの朝食聞けてよかったです!!

まとめて返答になってしまってすいません
ありがとうございました!!

まゆまゆ☆(^-^)

食事の献立は私も悩みのタネです💦レパートリーが少なく、毎回同じような物の繰り返しです

今朝は納豆ご飯とシーチキン入りオムレツとバナナ半分でした。

バナナは好きで毎朝食べてます!