※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

アネロのリュックを買う予定で、抱っこひもは紺色。紺の抱っこひもには黒のリュックがいいですか?どちらがおすすめですか?

【マザーズバックについて】


アネロのリュックを購入しようと考えているのですが、黒か紺で迷っています。

抱っこひもはミキハウスのコラボのやつを使用予定で、ベースの色は紺です。

抱っこひもが紺の場合、黒の方がいいですかね?💦
皆さんなら紺か黒どっちにしますか?

コメント

deleted user

紺と紺だと、すごく紺色が好きな人に見えそうで、私なら黒にしますかね^^;

微妙なところですね。。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    やっぱそう思われちゃいますよね💦黒だと間違いなさそうですよね(>_<)✨

    • 5月24日
まめ

同じ抱っこ紐使ってます( ´͈ ᵕ `͈ )⭐️
アネロではないですが紺のリュック使ってます!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    回答有難う御座います☺
    同じ抱っこひもなのですね✨
    紺と紺だと重々しい感じや変な感じには特にならないですかね?✨☺

    • 5月24日
  • まめ

    まめ

    特に気にした事ありませんでした⭐️
    紺と紺でも全然大丈夫だと思います🙆

    • 5月24日